2013年05月19日

今日のイベント

おはようございます♪

今日はナオさんと私、それぞれ別の

イベントに出かけます。。。

ナオさんは紀美野町木のぬくもり広場で

開催される「つなごら音画来フェス」へ。

今日のイベント

昨日の炎天下で思いっきり

日焼けしてしまった姿でお待ちしてます。


そして私は本日パン屋さんのヘルプに。。。

ポルトヨーロッパ内での

「パンステージ2013」、ラパンさんで

お待ちしています♪



同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 08:25│Comments(2)tamaの日記
この記事へのコメント
パンステージ行きました。抱っこ紐でベビーを抱っこしていた者です(分かってもらえるかな?)。ものすごい人でしたね~もっとたくさんパン買いたかったのに、あまり残ってない感じで残念でした。
森のひだまり市?で買ったマグカップ愛用してますよ~♡
Posted by りんご at 2013年05月19日 21:41
りんごサマっ♪

コメントありがとうございます♪
もちろん憶えてま~す(≧∇≦)ノ

パンステージ、想像以上の人の多さに
私もビックリしました.
しかも慣れていないお手伝いだったので
オロオロしっぱなし(・ ・;))。。

パンもあんなに無くなってしまうとは…

「愛用している」嬉しいお言葉です♪
また今度、ゆっくり使い心地など
聞かせて下さいね(*^.^*)         tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年05月19日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。