2013年05月15日

おなじみのパン

3件目に訪れたのは

『BAKING GARAGE HARiMAYA』さん。

いつも楽しく元気なパン屋さん。

イベントにもよく参加されてます。

おなじみのパン

個性的なネーミングの美味しいパンたち。。。

この日は4時閉店と知らず

4時半頃に行ってしまいましたが、

お会いする事が出来ました♪

おなじみのパン

ニュース和歌山にも
素敵な笑顔がど~んと載っていましたね。


いつも思う事なんですが、パン屋さんって

なかなかハードなお仕事ですよね。

それなのに、皆さんとにかく元気です!

今回は親しくさせてもらっているパン屋さんばかり

巡ってきましたが、1日で9件ものパン屋さんを巡れる

『パンステージ2013』は楽しいに違いない!!

今度の日曜、ポルトヨーロッパ内

「ラ・マルセイユ」で10:00 からですよ~♪


そして、その日はドライブがしたい!音楽が聞きたい!

hippo-po に会いたい!という方は

紀美野町で開催される「つなごら音画来フェス」に

お越し下さいね♪
tama



同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 00:01│Comments(2)tamaの日記
この記事へのコメント
パン屋激戦区和歌山(笑)

今日は…あ…昨日か
アンファンで
しこたま買うてきたのに
あと1つしか残ってない…(∋_∈)

こりゃ素敵なパン祭りに
行って仕入れて来なアカンですな(≧∇≦)♪
Posted by ツル at 2013年05月15日 02:10
ツルさぁ~ん♪

美味しいパン屋さん
多いよね(。_。) ウンウン

うちもいっぱい買い込んで
冷凍庫行きか…って思うけど
ほぼ完食してしまう( ̄¬ ̄)

ここだけの話やけどね…
パン祭りのお手伝いに
行く事になりました♪       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年05月15日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。