2013年05月14日

ラパンのパン♪

2件目に訪れたのは

『boulangerie Lapin』さん

ラパンのパン♪

ここの奥サマは短大時代のオトモダチ。

一緒に電車通学してました♪

ラパンのパン♪

可愛い店内には

たくさんの美味しいパンが

並んでいます。。。

ラパンのパン♪

お食事にぴったりの

シンプルなパンとか

ラパンのパン♪

おやつに嬉しい甘いパンも…


ちょっと久しぶりだったので、いろいろお話してたら

すっかり「パンステージ」の限定パンの事を

聞くの忘れてしまいました。

当日のお楽しみにして下さいね♪


そして・・・またまたパンの旅は続きます。
tama



同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 00:02│Comments(2)tamaの日記
この記事へのコメント
ラパンさんいつも気になりながら
行き帰り前通るんだけど...
まだ行った事ないのよ(^^ゞ

友達なんやね(^_^.)

それ聞いたら行かんなん!
と思ってしまったわ(笑)

今度行ってみるね(^O^)
Posted by kunichankunichan at 2013年05月14日 23:34
kunichanさぁ~ん♪

行き帰り、あの道通ってるんや!
いい事聞いたわぁ(笑)

ラパンさんも仲良しご夫婦よ♪
行くと何だか元気になれる(#^.^#)

パンも美味しいから
ぜひぜひ行ってあげてね♪      tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年05月15日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。