2013年05月12日

カゴが来た♪

ピクニックマーケットで出店されてた

『petit coffret』さんのカゴ。

ナチュラルな色が売り切れてしまってて

ショックを受けていたら作って下さいました。

カゴが来た♪

私の好きな小さめのカゴ

カゴが来た♪

この丸いフォルムに一目惚れ♪

緑と黄色のライン入り。

黄色は私のイメージで入れて下さったそうです。

カゴが来た♪

細かな部分も素敵で

持ち手は持ちやすいように

中央部分は幅を狭めてくれてます。


私たちが忙しいから…とイベントの時に

わざわざ持って来てくれました。

素敵なカゴ、夏のワンピースのお供にします♪
tama



同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 00:45│Comments(2)tamaの日記
この記事へのコメント
おっ私が買ったやつと色違いかな??
(持ち手と上の始末が同じだから)
でも大きさは私の方が大きいのかな??
小さいのも欲しくなった~~~!!

可愛いよねぇ、それに合うワンピ買わなきゃ(笑
Posted by さくら母ちゃん at 2013年05月12日 06:55
さくら母ちゃんさ~ん♪

うん、多分色違い o((*^▽^*))o

これ可愛いよね♪
ぽってりした形が何とも言えないわぁ。

私、夏はワンピの出番多いよ。
1枚で涼しいし、楽チ~ン(笑)       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年05月12日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。