2013年05月06日

プティパ報告

昨日の「マルシェドプティパ」、

楽しすぎてテンションが上がっていたのか

今日は夕方4時頃に目が覚めて

自分でもピックりしているtamaです。


プティパ報告

昨日は朝一番に少しパタパタしましたが、

いい感じに皆さんとお話する事ができた

1日になりました。

プティパ報告

ナオさんの陶器もたくさんの方に

手にとっていただいて…

プティパ報告

5月にお披露目と言っていた

急須のセットもお嫁に行きました。

プティパ報告

私のあみぐるみも

「プティパ限定トリコロールリオン」を始め

たくさんの方の所へ。。。

1匹を残して完売となりました。

プティパ報告

今回は何故だかプレゼント用に買って下さった方が

たくさんいらっしゃいました。

出産祝い、ご結婚祝い、家族へのお土産に…と。

送る相手を思って、選んでる姿は

見ていてコチラも嬉しくなります♪

送られた方にもたくさんのシアワセが

降り注ぎますように。。。

「マルシェドプティパ」が開催された

北ぶらくり丁は、地元も地元という事で

商店街の中には友達の家もあります。

中学の同級生にも会えた♪ そのお母さんにも会えた♪

高校の後輩にも会えた♪

プティパ報告

いつも来てくれる友達、いこらの皆さんやhippo-poファンの皆さん、

初めてお話させてもらった皆さん、

お会いできて楽しかった~!!

ホントにホントにありがとうございました。

和歌山市では秋まで暫く身をひそめるかもしれませんが、

またお会い出来る日を楽しみにしています。。。
ナオジ&tama


同じカテゴリー(hippo-po)の記事画像
マルシェドプティパ♡
プティパ報告♪
終了しました
日曜はプティパ
間にあった…
猿サルさる
同じカテゴリー(hippo-po)の記事
 マルシェドプティパ♡ (2016-11-13 08:26)
 プティパ報告♪ (2016-05-19 08:05)
 終了しました (2016-05-15 18:59)
 日曜はプティパ (2016-05-13 09:14)
 間にあった… (2016-04-05 13:18)
 猿サルさる (2015-12-16 20:20)

Posted by hippo-po at 18:00│Comments(4)hippo-po
この記事へのコメント
プティパお疲れ様でした。

次は、ゆっくりと作品を見たいとおもいます。

秋のプティパを楽しみにしていますね。
Posted by ムー at 2013年05月06日 18:49
ムーさ~ん♪

せっかくお会いできたのに、
呼び出しが掛かっていて
ゆっくりお話出来なくてスミマセンでした(。_。)

いいものまでいただいて
アリガトウゴザイマス♪

あれで何を編もうかと
ワクワクしていますo(^∇^)o

今度はお店にオジャマしたいと思います。
実はこの前行ったら、お休みの日でした(。。lll)       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年05月06日 22:20
tamaさんへ  

ごめんなさい。
呼び出しされてたとはしらなくてm(__)m


お休みは、ほとんどないのですが・・・
表に毛糸がでていたら入ってきてください。

私がいなかったら「まめきど」さんの名前を先に必ず言ってくださいね。
それだけよろしくお願いします。

うちの親がわかってないようなら、店主さんの名前をよろしくです。
Posted by ムームー at 2013年05月07日 17:15
ムーさぁ~ん♪

とんでもないです(>_<;=;>_<)
私の方こそ足早に立ち去ってしまって…

えっ、そうなんですか!?
お休みがあまりない…

もしかしてお店の場所、
勘違いしてたのかな(゜□゜;)

また『まめきど』さんに
ちゃんと教えてもらっておきます♪

お留守の件、了解です('◇')ゞ
でも、お会いできれば嬉しいな♪       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年05月08日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。