2013年05月05日

マルシェドプティパ終了

hippo-poに遊びに来て下さった皆さん、

アリガトウゴザイマシタ。

何だかパタパタしていて

ゆっくりお話出来なかった皆さん、

ゴメンナサイ。。。



これに懲りず、また遊びにいらして下さいね。


主催者、スタッフの皆さん、出店者の皆さん、

お疲れ様でした。また次回も楽しみです♪



同じカテゴリー(hippo-po)の記事画像
マルシェドプティパ♡
プティパ報告♪
終了しました
日曜はプティパ
間にあった…
猿サルさる
同じカテゴリー(hippo-po)の記事
 マルシェドプティパ♡ (2016-11-13 08:26)
 プティパ報告♪ (2016-05-19 08:05)
 終了しました (2016-05-15 18:59)
 日曜はプティパ (2016-05-13 09:14)
 間にあった… (2016-04-05 13:18)
 猿サルさる (2015-12-16 20:20)

Posted by hippo-po at 17:08│Comments(10)hippo-po
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
あの駐車場、なかなかいいでしょ?
穴場なのです(^o^)v

お土産、ありがたくみんなでいただきました~(≧∇≦)
Posted by *emi**emi* at 2013年05月05日 19:23
お疲れさま(*^o^*)

こちらこそゴメンネ~(T_T)

バタバタと急がせてしまって
しかもすぐに急須買ってもたから
見たい人おったんちゃうか?て
後悔したよ~(>_<)

あ☆お馬さん
あの美容室にプレゼントしました(≧∇≦)ノ♪

今日はtamaちゃんの事
話してたもので( ̄艸 ̄*)♪
Posted by ツル at 2013年05月05日 23:28
*emi*さぁ~ん♪

お疲れさまでした~。

駐車場、教えてもらって良かったよv(^o^)
誰かさんは知らずに
隣の高い方に入れて悔やんでた(笑)

あれからみんな「ありがとーっ」って
言いに来てくれてね…
そんな、たいそなモノじゃないのに (・ ・;)

スタッフのみんなのお陰で
楽しくて気持ちのいいイベントになりました♪

よろしくお伝え下さいね。       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年05月06日 00:20
ツルさぁ~ん♪

そんな事ないんよ~、
今日は何でか用意するのが
遅くなってしまって(×_×)

急須もツルさんの為に
作ったようなものやから(*^.^*)
押し売りになってたりして(笑)

あらっ、プレゼントにしてくれたん!?
気に入ってもらえたかな。。。

どんな話されてたんやろ~
聞くのちょっとコワイかもヾ(´▽`;)       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年05月06日 00:27
昨日はほぼ倒れてました・・・上から下からエライ事でしたわ・・・行けなくて残念。
Posted by さくら母ちゃん at 2013年05月06日 07:26
昨日はお疲れ様でした(*^▽^*)
行くたんびに欲しいもの増えるから困るわ~ヾ( ̄▽ ̄;)ナヤマセナイデ

どんどん活躍の場広げてってね~♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年05月06日 12:32
さくら母ちゃんさ~ん♪

プティパ、行ってみたいって
言ってたのにね~(>_<)

今日はもう良くなったかな?
無理せずお大事にしてね♪        tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年05月06日 18:03
みゅうママさぁ~ん♪

昨日はありがとう(*^.^*)

あんな事やこんな事
いろいろ話せて楽しかった♪

そろそろ一緒に
お茶でもしてやって下さい(笑)       ナオジ&tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年05月06日 18:09
イベントお疲れ様でした☆

お土産まで頂いてしまいまして、ありがとうございました☆

最後には原付が動かない・・・という事態が起こってしまってお騒がせしてすみませんでした。
あの後無事動いてくれて、帰れました。
ガソリン少しあったんだけど、少なすぎたみたいです。
ボケボケですみません。

また11月17日よろしくお願いします。
Posted by jam at 2013年05月08日 11:54
jamさまっ♪

いろいろとお疲れ様でした。
皆さんのおかげで楽しいイベントになりました♪

原付のご機嫌なおって
良かったですね(^▽^笑)

やっぱりガソリンだったか~(^-^;

それでは11月も楽しみにしています♪
あ…ガソリンは満タンで(笑)       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年05月08日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。