2013年05月04日

奈良へ

「陽楽の森』へ来ています。



緑が気持ちいいマーケット♪



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
巡ってみました
旅の記録〜中華街〜
旅の記録〜八景島〜
旅の記録〜展望台〜
最終日は…
ゆっくりな朝
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 巡ってみました (2016-03-07 18:19)
 旅の記録〜中華街〜 (2016-02-17 23:05)
 旅の記録〜八景島〜 (2016-02-13 15:16)
 旅の記録〜展望台〜 (2016-02-11 09:17)
 最終日は… (2016-02-09 14:31)
 ゆっくりな朝 (2016-02-08 10:23)

Posted by hippo-po at 12:24│Comments(8)おでかけ
この記事へのコメント
スゴい!
ホンマに森やo(`▽´)o

て言うか…山??(*_*)

爽やかなマーケット
満喫できたかな(o^∀^o)
Posted by ツル at 2013年05月04日 16:23
こんにちは

もしかしたら王寺の畠田?あたり〜♪

ふるさとぢゃぁ!
Posted by ゆきっぺ at 2013年05月04日 16:46
ツルさぁ〜ん♪

うん、ちょっとしたお山♪( ´▽`)
でもね、普通の道から歩いて3分‼

ちょっとムシは多かったけどね( ;´Д`)

なかなか楽しんだ♪
出店者さんともいっぱい話出来たし、
森の中で寝転んできた。
っていうか寝てきた(笑)

また記事にUPするね〜。 tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年05月04日 18:30
ゆきっぺさぁ〜ん♪

こんにちは〜(^o^)

そうです、そうです‼
あの辺りがお里なんですね。

私ら初めて行きました♪
カーナビ無いのでドキドキしながら…

以外と迷わず行けたので、
1時間も前に着いちゃった(笑) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年05月04日 18:53
うちの実家もすぐに近くです!しかも奈良に居たのに知りませんでした。
次こそは是非行ってみたいです!
Posted by 谷本 at 2013年05月04日 20:55
もしかしてナオジさん例のパンツ穿いてる(^^ゞ
違うかなぁ(笑)

緑が多くて気持ちよさそうやね(^_^.)
ストレス発散できそうやわ!
Posted by kunichankunichan at 2013年05月04日 23:28
谷本っちゃ~ん♪

え~っ、そうなんw('o')w
お誘いすればよかった…

のんびりとしたマーケット、
良かったよ(*'-'*)

意外と和歌山から近いね♪
今度は是非ご一緒に。。。       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年05月04日 23:43
kunichanさぁ~ん♪

すごい!よく分かったね(*0*;)☆

皆に見てもらう前に
慣らしではいたみたいよ(笑)

そうなんよ、見上げたら
緑がすっごい綺麗やった(*^.^*)

普段はあの森、入れないんだって。
このイベントの時だけらしいよ。

何だか得した気分~♪       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年05月04日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。