2013年04月21日

海南サンデー

遊びに来てま〜す♪



知り合いの人が多くて楽しいな。
tama



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
巡ってみました
旅の記録〜中華街〜
旅の記録〜八景島〜
旅の記録〜展望台〜
最終日は…
ゆっくりな朝
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 巡ってみました (2016-03-07 18:19)
 旅の記録〜中華街〜 (2016-02-17 23:05)
 旅の記録〜八景島〜 (2016-02-13 15:16)
 旅の記録〜展望台〜 (2016-02-11 09:17)
 最終日は… (2016-02-09 14:31)
 ゆっくりな朝 (2016-02-08 10:23)

Posted by hippo-po at 14:05│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
出店してないんやァ~
今日も寒いなッ(>_<)
Posted by ぶひぶひ at 2013年04月21日 14:09
ぶひぶひさぁ〜ん♪

たまにはゆっくり楽しまなくちゃね!

来週の森ひだ、
晴れ女のぶひぶひさんに
遊びに来てもらわなっ*\(^o^)/* tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年04月21日 14:46
ナオさん tamaさん 今日は ありがとうございました(o^∀^o)
せっかく買ったおやつを 頂いてしまって すみませんm(_ _)m
ありがとうございましたV(^-^)V
今日は お二人にお会い出来て すごく嬉しかったです(*^o^*)
またナオさんとtamaさんが出ていらっしゃるイベントに行くことが出来れば…と思いますo(^-^)o
今日は ごちそうさまでした(⌒~⌒)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2013年04月21日 16:28
アロマセリノ☆ちぃこさぁ~ん♪

あのおやつ、もともとちぃこさんに
持って行こうと思ってたんです(*^。^*)

インフルエンザ回復のお祝いに(笑)

それなのに、かえって気を遣わせてしまって(^-^;

私達こそちぃこさんに癒されました~。
ハーブティーも美味しかったですε= (*^o^*)

また二人で遊びに行きますね。      tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年04月21日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。