2013年04月19日

初めてのケーキ屋さん

普段あまり通らない道でケーキ屋さん発見♪

『ELVE』さんというお店。

初めてのケーキ屋さん

ナオさんはミニヨンというチーズケーキ

一口もらったけど、真ん中に入ってた

レモンの酸味がイイ感じ。。。

初めてのケーキ屋さん

私は苺のタルト

一番下にはリンゴも入ってて美味しい。
(多分リンゴ…違ったらゴメンナサイ)

初めてのケーキ屋さん

さすがに今日は食べるのやめたけど、

チョコ系も2つ買ってきました。これは明日のお楽しみ♪


ここのケーキはお値段がリーズナブル!

ほとんどのケーキは300円でしたよ~。


タグ :ケーキELVE

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
焼肉パーリー
トースト
おうどん
チュルチュルしたい
半休には…
プライベートでも
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 焼肉パーリー (2016-01-30 23:29)
 トースト (2016-01-11 10:28)
 おうどん (2015-08-17 19:57)
 チュルチュルしたい (2015-07-30 14:01)
 半休には… (2015-07-25 14:12)
 プライベートでも (2015-07-15 20:39)

Posted by hippo-po at 00:19│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
どこ(゚Д゚≡゚Д゚)どこ?


むっちゃ気になる~(≧∇≦)♪
Posted by ツル at 2013年04月19日 12:53
ツルさぁ〜ん♪

住所は中之島って書いてたんやけど、
ロータリーからはかなり離れてる(*_*)

フランチポップさんって言う
ケーキ屋さん知ってる?
その近くなんやけど…

もとはそこへ行くつもりやったけど
閉まってたんよ〜^_^;
その帰りに発見した♪

今度会った時に渡せるように
ショップカード持っとくね(=゚ω゚)ノ tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年04月19日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。