2013年04月17日

サ行研究所さん

ガネ福市で必ず行こうと決めてたお店

『サ行研究所』さん

昨年の秋のガネ福市で鍋敷きに一目惚れしたのです。

サ行研究所さん

木と鉄の組み合わせが何とも言えず…

今回は一周り小さいのを連れて帰ってきました。

サ行研究所さん

ガネ福ではヤカン?ポット?を置いてましたが

サ行研究所さん

うちではコースターに使おうと思っています。


こちらのうっきーさん、前から一方的に知ってたのですが

昨年、思い切ってお声をかけてみたのです。

そしてら今回は奥様が覚えて下さっていて。。。

ブースにも遊びに来てくれて、いろいろお話して下さいました。

サ行研究所さん

こちらのご夫婦の空気感というか、とても惹かれる方達で

上手く表現出来ないのがもどかしいんですが・・・

とにかく、またお会いしたい!と強く思いました。

そして、スコーンを2ついただいて…

やっぱり食いしん坊に見えるかな(笑)
tama






同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 00:04│Comments(2)tamaの日記
この記事へのコメント
あ♪
めっちゃ個性的な人形置いてはったトコやね(*^o^*)

みゅうママっちが
やたら気に入ってたよ(^w^)
蛇みたいに長い人みたいなん☆

ホントにいろんな人がいて楽しいイベントやったね(o^∀^o)
Posted by ツル at 2013年04月17日 12:21
ツルさぁ~ん♪

そうそう\(@^0^@)

私も人形に惹かれたよ。

ガネ福、楽しいね♪
1度、ただのお客として行きたいな。

出店してるとほとんど見れなくて(+_+)
オープン前の10分程で
足早に見て周るだけなんよ(泣)

悩むところやわ~ヾ(´▽`;)       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年04月17日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。