2013年04月08日

楽しかったピクニックマーケット♪

朝のうちは雨が残っていて

30分遅れでスタートしたピクニックマーケットですが、

たくさんの人で賑わいました。

楽しかったピクニックマーケット♪

hippo-poブースに遊びに来てくれた皆さん、

お買い上げいただいた皆さん、アリガトウゴザイマシタ。



大きなイベントもイイですが、個人的には

こういうアットホームな感じのイベント大好きです♪

楽しかったピクニックマーケット♪

お客様との距離も、出店者さんとの距離も近い!
ホントの距離じゃないですよ、ココロの距離です(笑)

楽しかったピクニックマーケット♪

お隣の 手焼煎餅 廣田本舗 さんとは
終了後、『まめきど』さんで軽く打ち上げしてきました♪

楽しかったピクニックマーケット♪

もう片方のお隣は可愛いハンドメイド雑貨の
Tickle*Tickle さん
今度の森のひだまり市でもご一緒です♪

楽しかったピクニックマーケット♪

フリマで出店していた『ぶひぶひ』さんは
相変わらず楽しい方でした♪

楽しかったピクニックマーケット♪

『Little Witch』さんの素敵な多肉ちゃんは
ガネ福市でも見れますよ♪


何だか出店者さんの紹介みたいになっちゃいましたが、

たくさんお話して、その方の事を知ると

他の人にも知って欲しくなってしまうのです。


楽しかったピクニックマーケット♪

はぁ~、こんなイベントに参加できてシアワセ。。。


主催の cafe chouchou さん、ありがとうございました。
出店者の皆さんもお疲れ様でした。
また、次回を楽しみにしています♪
ナオジ& tama



同じカテゴリー(hippo-po)の記事画像
マルシェドプティパ♡
プティパ報告♪
終了しました
日曜はプティパ
間にあった…
猿サルさる
同じカテゴリー(hippo-po)の記事
 マルシェドプティパ♡ (2016-11-13 08:26)
 プティパ報告♪ (2016-05-19 08:05)
 終了しました (2016-05-15 18:59)
 日曜はプティパ (2016-05-13 09:14)
 間にあった… (2016-04-05 13:18)
 猿サルさる (2015-12-16 20:20)

Posted by hippo-po at 00:41│Comments(8)hippo-po
この記事へのコメント
うふふ~~又1枚増えちゃったよ~~~うふふ~~♪

あっはるかかなたのお店の入り口に写ってる・・・イシシ。
Posted by さくら母ちゃん at 2013年04月08日 08:21
オハヨ~♪♪♪
昨日はお疲れ~(^O^)/
めちゃめちゃ寒かったなァ~(^_^;)
寒かったけど~フフッ(笑)
めちゃめちゃ楽しかったなァ~♪
うちのとこもアップしてもろて~
おおきにィ~~(*^^*)
また次回会えるの楽しみo(^O^)o
Posted by ぶひぶひ at 2013年04月08日 09:00
出店って楽しいよね♪
私も何年か前友達と出店してたのよ(*^^*)

私たちの心の距離も近づいたかしら?( 〃▽〃)
ナオさんとtamaさんの距離はいつもぴったんこでスキマなしね(*ノ▽ノ)

みゅうにゃん2号ありがとう☆
また次のときに♪♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年04月08日 09:43
さくら母ちゃんさ~ん♪

お買い上げアリガトウゴザイマスヾ(@゚▽゚@)ノ
あれにどんなお料理が乗るのかな~?

あ!!ホンマや、写ってる(*0*;)☆
全然気付いてなかった~。

今度、写真持って行こうか?(笑)       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年04月08日 14:11
ぶひぶひさぁ~ん♪

出張販売お疲れさま~(*^▽^)ノ

ほんと寒かったね{{ (>_<) }}

ぶひぶひさんの肌の色が変わってしまってる
ヒザ小僧・・・
気になって仕方なかったわ(笑)

今度は秋かな!? 楽しみだ~\(o ̄∇ ̄o)/      tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年04月08日 14:16
みゅうママさぁ~ん♪

え~!? そうなん!? L(・o・)」
私ら、その頃からよく遊びに行ってたから
もしかしたら会ってたかもね♪

みゅうママさんとの心の距離?
そんなの、もう近づけやんくらい
引っ付いてるよ~(。-_-。)ポッ

私とナオさんは肉厚やから
ちょっと寄るだけで隙間が無くなってしまう(笑)

それではみゅうにゃん2号、
楽しみに待っててね~(*^▽^)ノ      tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年04月08日 14:24
昨日は、素敵な作品見せて頂き有難うございました。
また是非、おじゃましますね。夫と一緒に選んで、毎日大切に使いたいって思ってます。楽しみが増えました。
げちこ
Posted by げちこ at 2013年04月08日 20:55
げちこサマ♪

日曜日、遊びに来て下さったんですね、
ありがとうございます♪

ご夫婦でいらっしゃったのなら
カップを買って下さった方かしら(・・?)
違ったらゴメンナサイ(。。lll)

今度は是非「げちこです!!」って
お声かけて下さいね~\(^O^)/

私達も楽しみがひとつ増えました♪       ナオジ&tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年04月08日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。