2013年04月01日

ティータイム♪

ちょこっと息抜きに

『OZ cafe』さんに行ってきました。お初です。

ティータイム♪

レモンタルトとコーヒー。

最近レモンタルトに凝ってます(笑)

ここのコーヒーは女性にもブラックで飲みやすい

優しい感じのコーヒー。

ティータイム♪

もちろんガトーショコラも頼みました♪

やっぱり濃厚で美味しいな。

ティータイム♪

気さくでキレイなオーナーさんにいるOZ cafe さん、

今度はランチに行ってみよう。。。
tama


タグ :OZ cafe

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
焼肉パーリー
トースト
おうどん
チュルチュルしたい
半休には…
プライベートでも
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 焼肉パーリー (2016-01-30 23:29)
 トースト (2016-01-11 10:28)
 おうどん (2015-08-17 19:57)
 チュルチュルしたい (2015-07-30 14:01)
 半休には… (2015-07-25 14:12)
 プライベートでも (2015-07-15 20:39)

Posted by hippo-po at 16:16│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
ヒポッポさ~ん\(^o^)/
今日もくれんにOZのオーナーきてく、
ヒポッポさん来てくれたこといってくれました(*^_^*)
cakeも、食べてくれてありがとうございます**
私もちょくちょくいくので、またあえたらうれしーな(●^o^●)
Posted by 8739ERi♡8739ERi♡ at 2013年04月02日 01:46
8739ERiちゃ〜ん♪

ブログで見て、気になってたんよ〜( ´ ▽ ` )ノ

あそこへ行けば8739ちゃんのケーキ
いつでも食べれるんやな〜って(≧∇≦)

最近平日は引きこもりがちで…
なかなか会いにいけやんよ〜(T ^ T)

今度ガネ福で会えるかな♪ tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年04月02日 22:48
がね福であえるのたのしみです\(^o^)/

ぜひ、
晴れてもらいたい(*^_^*)

28日森のひだまり市 
出店のがしてしまったため、遊びに行きます(*^^)v
Posted by 8739ERi♡8739ERi♡ at 2013年04月03日 01:24
8739ERiちゃ~ん♪

私たちも楽しみ~o((*^▽^*))o

前回は行けなかったけど
今回は8739ちゃんも芝生ブースなので
遊びに行けそうです♪

森ひだ…
一緒には出れないのね(>_<)ゞ

でも出店じゃなかったら
ゆっくり見れて楽しいね。

それではまた近々~♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年04月03日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。