2013年03月21日

mittsu muttsu さん

奈良でレザークラフトをされてるミッツムッツさん。

和歌山でもちょこちょこ出店されてます。

ここのお兄さんはいつも面白い。

今日のchouchou marketでは人が多かったのと

花粉症がひどかったのとで

いつもほど軽快なトークではなかったけど。。。



初めて会った時には、いきなり

「お菓子食べる?」って話しかけられました。

えっ、餌付け!?ってビックリした記憶があります(笑)


作品も可愛いくて、男女どちらでも持てる感じ。

Gパンにとっても似合います♪

これは今日、友達が買ったのを写メで送ってくれたもの

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



早くお店をオープンして欲しいな。。。

来年こそ、楽しみにしています♪
tama



同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 00:17│Comments(2)tamaの日記
この記事へのコメント
tamaちゃん…餌付けって…

可愛いからそんな風に声かけられたんやね(^_^)v♪

あ…そこのんカラフルでいつも気になってたんよ(≧∇≦)

ポーチ?て言うていいんかな?
それ素敵よね~(*^o^*)

いつか買うぞ( ̄∀ ̄)♪
Posted by ツル at 2013年03月21日 06:41
ツルさぁ〜ん♪

可愛い… (O_o)?
そんなん言うてくれるの
ツルさんだけよ〜

もしかして・・・珍獣好きだね(笑)

さすがアニマルプラネット
見てるだけの事あるわ〜
イキモノはみんな可愛いぃ(=゚ω゚)ノ

そうそう、ここのメリハリのある色
素敵よね♪
実物がない時は作ってくれるみたいよ(^_^)v

私も買うぞっ( ̄+ー ̄) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年03月21日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。