2013年03月10日

かんご♪

『そらまるや』さんにお願いしてた

かんごを貰ってきました♪

出店の時に私物を入れる大きめのかんご…

飲み物も入れたりするので

内側にはナイロンの生地を張ってもらいました。


かんご♪

細かいお願いも快く受けてくれて。。。

出店の時の楽しみが、また一つ増えました♪

『そらまるや』さんアリガトウ。

大切に使いますね。
tama



同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 00:03│Comments(4)tamaの日記
この記事へのコメント
うわぁ~o(`▽´)o☆
ステキ~♪♪

いつも見てて思うのよ~
センスいいよね(≧∇≦)

いつか私も注文してみたい♪♪
Posted by ツル at 2013年03月10日 07:25
昨日は楽しかった、おいしかった、うれしかった、ありがとう。
ナオtama夫妻との待ち合わせは、コメダ珈琲店が、定番になりつつあるなぁ。
いや、今度は二代目のこもれびにしようか。
いや、nicoさんにも是非。
まめきどさんにもいってみたい。
どこでもドアが要るなぁ。
オーダーありがとうございました。
そして、この場をお借りして、ツルさん、お名前はいつも拝見しております。
イベント出店の際にはぜひ、声をかけてくださいね。
次はガネ福市です。
Posted by そらまるや at 2013年03月10日 11:31
ツルさぁ~ん♪

すごく可愛く作ってくれたよ(*'-'*)

自分好みにしてもらえるオーダーって
いいよね(≧∇≦)

今までの作品の中から
選ぶ事も出来るし、
もちろん、全く自分の好みにも
してもらえるし・・・

もしオーダーしたら
また見せてね~\(@^0^@)        tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年03月10日 22:55
そらまるやさぁ~ん♪

こちらこそアリガトウヾ(@゚▽゚@)ノ

早速使いたいのに~、
早く4月になぁれ~d_(>o< )

こっちの方まで出てきてくれるなら
一緒に行きたいお店は
いっぱいあるよ(^w^)

共に作品作りが落ち着いたら
一緒にゆっくりお茶しに行こうね♪

そんでは次はガネ福で( ‘∇‘ )ノ”       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年03月10日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。