2013年03月06日

iphone ケース

ナオさんに買ってもらいました♪

1点1点手作りの革のケース

iphone ケース

このカラフルさが可愛いくて。。。

iphone ケース

私が気に入っても、自分が気に入らないと

ねだっても買ってくれないナオさん。

これはお気に召したみたいです。

iphone ケース

この前まで使ってたケースが

急にちゃっちく見えてきました(笑)

確かに安かったけどね…
tama



同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 00:08│Comments(4)tamaの日記
この記事へのコメント
それ、わたしも気になってたやつぅ。
どっかの広告に載ってて、すご〜いって思ったやつ。
まさか、知人の手に渡るとは。
いや、高そうだったので、欲しかったのに〜っではないですよ。
今度見せてよ(((o(*゚▽゚*)o)))
前のも、かわいいけど。
Posted by そらまるや at 2013年03月06日 20:03
そらまるやさぁ~ん♪

そうそう、載ってたの見て
週末に速攻でお店に行ったの≡≡≒(* - -)ノ

確かにケースにしてはお高かった(゜□゜;)
だからナオさん連れて行ったのよ~(笑)

ぜひ見てあげてね♪
今度の土曜日にでも( ^ー゜)σ        tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年03月06日 21:40
皮のカバーなんて素敵やね(^^♪

それに色がtamaさんらしいわぁ♪

iPhoneは可愛いカバーが色々あるんでいいなぁ(^O^)

私の全然いいのない(笑)
Posted by kunichankunichan at 2013年03月07日 23:11
kunichanさぁ〜ん♪

ありがと〜♪( ´▽`)

見た瞬間に買いに走らなくちゃ…って
思ったよ‼

iphoneは形が決まってるからね。
kunichanさんも変えちゃう?(笑) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年03月08日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。