2013年02月18日

荒れ模様

雨はマシになったけど、

風がスゴイですね。

荒れ模様

そして今日は私自身も荒れ模様…

メールの送受信くらいにしか

使ってなかった携帯から

スマホ(iPhone)に…

ブログUPに便利かなと思ったのに

全く使いこなせません。

誰か助けて下さ~い(>人<;)
tama


同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 14:08│Comments(8)tamaの日記
この記事へのコメント
しばらくは苦戦するかも~~!!
って、私よりきっとお若いから大丈夫~~

だと思いますが、
以前のリコメに、私(*emi*)の方が年下、と書かれてましたが(^^ゞ
私はtamaさんの方がかなり、かな~りお若いと思ってました!
実際のところどうなんでしょうか~~~??
これについては次会えた時にでもゆっくり~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by *emi**emi* at 2013年02月18日 14:36
この歳のワタシでも3日で使えるようになったんだから大丈夫!

初めの2日は2週間ほど前にスマホを買った息子に聞きまくり、分からない事は学校で誰かに聞いて来て~~~とお願いしました。

会社で聞ける人いたらその人に聞きまくる!

どう??(笑
Posted by さくら母ちゃん at 2013年02月18日 16:54
とうとうデビューしたのね〜。
そうそう、この場をお借りして、オーダーいただいたかんご、完成しているのですが、見せ合いっこっておっしゃってたので、もう一方が完成してから、お渡し日程を決めた方がええかしらねぇ。
Posted by そらまるや at 2013年02月18日 18:53
*emi*さぁ~ん♪

お若くないし、全然大丈夫じゃないよ~o(>< )o
もう、どうしたらいいのか。。。

奇跡的にこの記事アップできたから
もう1回アップしてみようと思ったら
画像が入れれない(-"- )

同じ名前の画像があるとか書いてたけど…
イヤになって諦めました。

だからこのリコメもPCからよ(-。 -; )

そうそう、私の年齢はね…って
さすがにココじゃよう書かんわ(´▽`;)

今度明かし合いっこしましょ(笑)       tama     
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年02月18日 23:04
さくら母ちゃんさ~ん♪

3日で!?(*0*;)☆
私、絶対にムリ~

さくら母ちゃんさんもiphone?
そうだったら教えて欲しいな('-'*)♪

うち、会社の人は皆ふつうの携帯派!
唯一持ってる人いてるけど
ブログとかしてないからなぁ…

やっぱりさくら母ちゃんさんに
聞くしかないね(-_☆)キラッ       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年02月18日 23:13
そらまるやさぁ~ん♪

デビューしちゃったのよ~、
しかもナオさんったら人まかせで、
自分は普通の携帯のまんま(>_<)

かんご出来たんやぁ~o(^O^*=*^O^)o

早く見たいけど、例の場所でお茶するしね♪
二つ揃ってからにしよっかな。

また出来上がったら、メール下さ~いv(^o^ )      tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年02月18日 23:26
スマホになったのね(^^ゞ

私はiPhoneではないからまた違うんかな...

私はイコラのブログ投稿のアプリでスマホからは
投稿してるけど(^_^.)
Posted by kunichankunichan at 2013年02月19日 23:50
kunichanさぁ〜ん♪

何かね、画像入れる以外は普通に出来るんやけど
どうしても画像が入れれない(´Д` )

iPhone5って画像に名前が付けられへんのよ!

アプリで名前変更出来るの落としてきたのに
そのアルバムは読みに行ってくれへんし(T ^ T)

もう頭からケムリ出そう〜(o_o) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年02月20日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。