2013年02月15日

チョコ三昧

今年もいろいろチョコいただきました♪

チョコ三昧

チョコ三昧

チョコ三昧

中でもやっぱりナオさんが

一番喜んだのは姪っ子からのチョコ
↓ ↓ ↓

チョコ三昧

今回、手作りじゃないけど~なんて言われたり

無造作に鞄に入れてたらしく

チョコが全部逆さまになってても

「ありがとう」と目尻が下がりっぱなしのナオさん。

チョコ三昧

そして姪っ子はうちで

晩ご飯前のおにぎりを二つ食べ

チョコ三昧

40分もかかる家へと帰って行きました。

寒いのにわざわざ来てくれた姪っ子、

やっぱり可愛いわぁ。。。

でもあのチョコ、ホワイトデーには

何に変わるんやろね。
tama



同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 00:37│Comments(0)tamaの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。