2013年02月11日

ちょこっと大阪~ランチ~

『kinogu』の奥さまにわざわざ

電話までしていただいて

行ってきたのはペルー料理の『LAZOS』さん

ぜひカレーにハーフチキンカツをのせて

一緒に食べてみて!と教えてもらってたので

それをお願いする事に。。。

ちょこっと大阪~ランチ~

ペルーのカレーは
黄色いトウガラシを使うらしくて
色も独特の黄色でした。

とろみのあるルーとサクサクチキンが
美味しい~♪

ちょこっと大阪~ランチ~

実はこれ、裏メニューみたいで
常連でもないのに
食べれた私達はラッキーでした。

ちょこっと大阪~ランチ~

もうひとつは日替わりの
コロッケのようなパパレジェナ

中にはレーズンやゆで卵も入ってて
ソースも2種類かかってたので
大きくてもパクパク食べちゃいました。

ちょこっと大阪~ランチ~

そしてシメにはレモンパイ

これまたとっても私好み♪
買って帰ってくれば良かったと
後悔してしまいました。

ちょこっと大阪~ランチ~

ここのオーナーさんも
可愛くて、楽しい方でした。
もっと近くだったら、間違いなく
通いつめてしまいます♪

あ…行ってみようかなと思った方の為に・・・

ここのお店さん、とっても隠れ家的な感じで
通り道からは入り口が見えてません。
でも、ペルーの旗らしきものを
窓にハタハタさせてくれてるので、
その裏手に回ってみて下さいね。
tama



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
焼肉パーリー
トースト
おうどん
チュルチュルしたい
半休には…
プライベートでも
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 焼肉パーリー (2016-01-30 23:29)
 トースト (2016-01-11 10:28)
 おうどん (2015-08-17 19:57)
 チュルチュルしたい (2015-07-30 14:01)
 半休には… (2015-07-25 14:12)
 プライベートでも (2015-07-15 20:39)

Posted by hippo-po at 00:06│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。
素敵な感じにご紹介していただき、近かったら通いつめてる…って(≧∇≦)最高に嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/
Posted by ペルーのayu at 2013年02月12日 00:51
ペルーのayuさまっ♪

こちらこそご馳走様でした。
ペルー料理って初めてだったけど
ホント美味しかったです♪

お話もすごく楽しくて、
和歌山に来た時には
うちの家に寄って欲しいくらいです(^▽^笑)

忘れられないうちに
また2人で行きますね(*^o^*)(o^_^o)        tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年02月12日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。