2013年02月04日

夜おやつ

日曜は岩出まで行ったので

『 nico 』 さんにも立ち寄ってきました。

お茶して帰りたかったけど

お席が埋まってたので、ケーキだけお持ち帰り。

あ… 立ち話はしっかりしてきたけどね♪

夜おやつ

久しぶりのプリンケーキ

やっぱり美味しいわぁ。。。
tama


タグ :nicoケーキ

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
焼肉パーリー
トースト
おうどん
チュルチュルしたい
半休には…
プライベートでも
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 焼肉パーリー (2016-01-30 23:29)
 トースト (2016-01-11 10:28)
 おうどん (2015-08-17 19:57)
 チュルチュルしたい (2015-07-30 14:01)
 半休には… (2015-07-25 14:12)
 プライベートでも (2015-07-15 20:39)

Posted by hippo-po at 01:54│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
そのプリンケーキ、一度食べて見たいのです。
かんごのお渡しは、nicoさんにしよ。
Posted by そらまるや at 2013年02月04日 17:22
そらまるやさぁ~ん♪

それもイイね♪
そしたらnicoさんとも見せっこ出来る(≧∇≦)ъ

nicoさんとこでのデート、楽しみだ~(ノ-^0^)ノ♪      tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年02月04日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。