2013年01月28日

やっと見つけた。。。

私にとって、編み上げブーツは

なくてはならないモノ・・・

それがこの冬になって

2足もダメになってしまったのです。

靴の修理屋さんに持って行っても

もう補修はムリと言われて。。。

新しい編み上げを探して、探して、

やっとコレ! というのを見つけました♪

やっと見つけた。。。

あしながおじさんのショートブーツ。

今期のショートブーツは短めが多いので

これくらいの少し長めのショートブーツが

なかなかありませんでした。

長く履けるよう、まずは底を貼ってもらってから

一緒にお出かけしたいと思います♪
tama



同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 00:16│Comments(6)tamaの日記
この記事へのコメント
可愛い~~~~!!
靴ってなかなかいいのにめぐり会わないのよね、会った時は高かったりして(笑

しかもワタシ靴にかまれるし(笑
TVで観たんだけどかまれるって和歌山だけだって、しかもダンナは言った事が無いらしい(笑

というワタシも最近は・・・無意識だから言ったのか言って無いのか分からーん(笑
Posted by さくら母ちゃん at 2013年01月28日 08:14
可愛い~!(*≧∀≦*)
いいのに出会ってよかったね☆彡

あしながおじさんの靴、可愛いよね♪
いまは履いてないけど…(持ってないやわ)
私、20年前・前後の数年間、靴屋で働いてたの~!
あしながおじさん取り扱って、自分も履いてました!
なんか、嬉しくてアツくなってもた~笑
Posted by さっちー at 2013年01月28日 11:47
さくら母ちゃんさ~ん♪

そうなんよ~、こんなのが欲しい!!って思った時ほど
なかなか出会えない(。>0<。)

ネットで探せばあるんだろうけど
靴だけは履いてみなくちゃね(;; ̄ー ̄)σ

靴にかまれる…

聞いても違和感なく意味は分かるけど、
私も使ったこと無いかも~(笑)

みんな言ってんのかな!?(・_・;?        tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年01月28日 19:57
さっちーさぁ~ん♪

やっと巡り会えたよ~ O(≧∇≦)O

しかもバーゲン時期でラッキー♪
気に入ってても、定価だったら買えてなかった(笑)

私も昔はよく履いてたよv(^o^)
もしかしたらさっちーさんと
オソロイの靴とか履いてたかもね(*'-'*)

今思ったら、学生時代が一番リッチやったな。

お小遣いにアルバイト代…
貯金もせずに湯水の如くお金使ってた(^-^;

あの頃にちょっとだけ戻りたい(笑)       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年01月28日 20:19
めちゃ可愛いブーツやわぁ♪

tamaさんらしい(^^♪

それがバーゲンまで残ってるなんて
凄くラッキーやったね\(^o^)/

私のサイズはなかなかいいの残ってない(^_^;)
Posted by kunichankunichan at 2013年01月28日 23:47
kunichanさぁ~ん♪

遅くなってゴメンね~(。>0<。)

ブーツ、早く履いてお出かけしたいな♪

ほんと、バーゲンで残っててラッキーv(^o^ )
もしかして、流行丈じゃなかったから
皆の目には止まらなかったんかな!?

よく出るサイズって
なかなか残ってないよね(×_×)

私の場合、ちょっとくらい大きくても
中敷やって履いちゃう(笑)       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年01月30日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。