2013年01月06日

夜な夜な。。。

『まめきど』さんにオジャマしてきました。

私が頼んだのはミルク多めのカフェオレ♪

夜な夜な。。。

またまた後ろに写ってる
おかしな店主はさておいて…

夜な夜な。。。

使って貰ってるhippo-poのカフェオレボゥル、

欠けてきたのを金継して

大切にしてくれてるのが嬉しいな♪

夜な夜な。。。

今宵は『廣田本舗』さんもお誘いして

楽しいお茶会。

こんなにゆっくり話した事なかったけど、

思ってた通り面白い方でした。

夜な夜な。。。

持ってきて頂いた和歌浦煎餅を

むさぼるナオさん&まめきど店主。

店主のホッペ、膨らみすぎてるよ(笑)

新作の和歌浦煎餅、美味しかったな♪
tama



同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 00:46│Comments(6)tamaの日記
この記事へのコメント
ようこそお越しくださいました。
今宵はホクホク上機嫌(^^)
スコーンありがとね。
Posted by まめきど at 2013年01月06日 01:31
まめきどさぁ~ん

そりゃ、あの状況・・ホクホクよね(○゜ε゜○)

長居しても怒れへんはずやわ(笑)

夜遅くまで、ありがとう(^ー^)  

    ネスゴシテマセンヨウニ...          tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年01月06日 09:21
お誘いありがとうございます。
楽しかったです。
また、お誘い頂けると嬉しいです。
家人には、出店打ち合わせということで!
今朝、スコーン頂きました。
檸檬の香りがさわやかで、おいしかったです。
Posted by 種萬 廣田本舗種萬 廣田本舗 at 2013年01月06日 09:23
廣田本舗さ~ん☆彡

いえいえ、こちらこそ
ありがとうございます。

出店の打ち合わせですね・・OK
ってか、ここに書いたら意味ないと思うんですけど・・(^-^;

スコーン、お口にあって良かったε= (*^o^*)
持って行って正解ですね!
まさか奥様とあんなお話されてたとは( ̄∇ ̄;

それではまた、お付き合い下さいね。
社交辞令と違いますよ~(笑)        tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年01月06日 09:44
次回打ち合わせは、

1 「チームまめきど」を結成について

2 せせらぎ公園での「まめきど祭」について

は、どうでしょうか?(笑)
Posted by 種萬 廣田本舗種萬 廣田本舗 at 2013年01月06日 11:24
廣田本舗さ~ん☆彡

え…チームまめきど!?
それって私ら3組だけになれへんかな( ̄∇ ̄;

次回の打ち合わせはまず、
小洒落たイベント名を考えるとこから
始めましょ(笑)        tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年01月06日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。