2013年01月04日

仕事はじめ

今日からお仕事でしたが

ラッキーな事もありました。

お昼ご飯に…と社長が一橋庵さんの

お寿司を買ってきてくれたよ v(^o^)

仕事はじめ

お昼で帰る私の分までちゃんと・・・

スネられると今後の仕事に差し支えるって

思ったんだろうね(`m´#)ハタラカナイゾー

これから熱~いお茶と一緒に

いただきます ┳┳ ヽ(^▽^ゞ)
tama



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
焼肉パーリー
トースト
おうどん
チュルチュルしたい
半休には…
プライベートでも
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 焼肉パーリー (2016-01-30 23:29)
 トースト (2016-01-11 10:28)
 おうどん (2015-08-17 19:57)
 チュルチュルしたい (2015-07-30 14:01)
 半休には… (2015-07-25 14:12)
 プライベートでも (2015-07-15 20:39)

Posted by hippo-po at 14:29│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
お仕事お疲れさまぁ(^^♪

やっぱりtamaさんの職場いいわぁヽ(^o^)丿

絶対に美味しいものにありつける(笑)
Posted by kunichankunichan at 2013年01月04日 23:45
kunichanさぁ~ん♪

kunichanさんもお疲れさま~(‐^▽^‐)

確かに美味しいものにありつける(。_。) ウンウン

社員にビビる・・・
いえいえ、とっても社員思いの社長です(笑)       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年01月05日 00:12
うそ~ん(∋_∈)いいなぁ☆

雲泥の差とはこの事ね~(T_T)

めっちゃエビ食べたくなってきた(笑)
Posted by ツル at 2013年01月05日 01:24
ツルさぁ~ん♪

いいでしょ~ヾ(@^∇^@)ノ

仕事、忙しすぎてイヤになる時もあるけど
これがあるから辞められない!!

ツルさんもエビッコ?私もよ~(≧∇≦)
お正月も飽きへんの!?って言われるくらい
食べちゃった(^¬^)        tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年01月05日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。