2013年01月01日

和歌山城の。。。

新春つれもて歩こう走ろう会に初参加

和歌山城の。。。

たくさんの人が集まってました。

和歌山城の。。。

HARiMAYAさんにも遭遇!

もう少しで干支が揃うって言ってました。

和歌山城の。。。

うちはあと11年、頑張らなくちゃp(^^)q
tama



同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 08:43│Comments(4)tamaの日記
この記事へのコメント
うわっ☆
それ参加したん?スゴイ(*^o^*)

だいぶ前に、天守閣で
初日の出見るイベントで
小さなお皿みたいのくれたけどメダルもいいなぁ(o^∀^o)

これで集める楽しみできたね~(≧∇≦)ノ♪
Posted by ツル at 2013年01月01日 12:39
出店がなければ、和歌山城に行く予定にしていたのですが・・・

hippo-poさんにもHARiMAYAさんにも出会うチャンスが・・・

まめきどさんウォッチングにお誘い頂けると嬉しいです。

3日過ぎれば、1月は、時間があるかと思うので、いつでも大丈夫かな?
Posted by 種萬 廣田本舗種萬 廣田本舗 at 2013年01月01日 21:38
ツルさ~ん♪

友達に誘われて、ほぼ強制的に参加(笑)
でも、なかなか楽しかったよ~o(^-^)o

天守閣のも行きたかったんだけどね…
ちょっと時間が早すぎて断念(。。lll)
・・・って事はツルさん
「かわらけ」貰ったんやw('o')w

かわらけって何者?って思ってたんよ~!

じゃ、来年砂の丸で
6:30にお待ちしてます(≧∇≦)        tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年01月02日 06:51
廣田本舗さ~ん☆彡

私ら、あれからほとんど寝ずに行ったよ(=_=)
そのせいで、昨日はほぼ寝正月・・・

まめきどさんウォッチング?

ココロゆくまで見てやって下さい(◆_◆)ジー
私は見飽きてるから
廣田本舗さんウォッチングしよーっと(笑)

近々連絡しますね~( ‘∇‘ )ノ”       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年01月02日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。