2012年12月23日

シュトーレン三昧

今年はいろんなシュトーレン食べてます。

作り手によって味、香り、食感が様々で 

あ~、この人らしいな。。。って

思いながら食べてます。 

シュトーレン三昧

これは土曜日にいただいた

『nico』さんのシュトーレン。

販売はされてなかったけど、

試食の予約電話してみました(笑)

そんな事する人、他にいないよねヾ(´▽`;)ゝ

あ…ちゃんとケーキも頼んだよ♪
tama




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
焼肉パーリー
トースト
おうどん
チュルチュルしたい
半休には…
プライベートでも
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 焼肉パーリー (2016-01-30 23:29)
 トースト (2016-01-11 10:28)
 おうどん (2015-08-17 19:57)
 チュルチュルしたい (2015-07-30 14:01)
 半休には… (2015-07-25 14:12)
 プライベートでも (2015-07-15 20:39)

Posted by hippo-po at 19:29│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
お~~!
nicoさんのシュトーレン!!興味津々~~~(#^.^#)
こないだツルちゃん経由で岳人さんのシュトーレンいただきました(^^♪
ほんと、それぞれのお店でいろんな味わいで、
食べ比べは楽しいですね(^^♪
Posted by *emi* at 2012年12月23日 19:59
*emi*さぁ~ん♪

お久しぶり~ (゜▽゜*)

そうでしょ、気になるでしょ~!
お味はね・・・
来年は販売しよっかなって言ってたから
その時のお楽しみに~(*^m^*)

岳人さんの、ほんのちょっとの
お裾分けしかなくって(^-^;スミマセーン

うちは今晩も、ちょうど食べ頃になった
シュトーレンいただきますv(^o^ )       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年12月24日 12:30
私も今年初めてシュトーレンを食べました。
初めにアフタヌーンティー、そしてchouchouさんそしてHARiMAYAさんので~~す。
どれも美味しくて絞れない(笑
Posted by さくら母ちゃん at 2012年12月25日 21:23
さくら母ちゃんさぁ~ん♪

シュトーレン、美味しいよね d(-_^)

何でクリスマスにしか無いんかなって思う(笑)
でも、年1回やから
余計に美味しく感じるのかな(^w^)        tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年12月27日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。