2012年12月21日

tama印デビュー

『はんこや Tao』さんに作ってもらった

あみぐるみ用の可愛い判子♪

tama印デビュー

アミクマちゃんと毛糸玉がつながってます。

tama印デビュー

オーダーいただいてたプレゼント用のあみぐるみに

早速ペタッと貼り付けてお渡しします♪
tama



同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 09:23│Comments(4)tamaの日記
この記事へのコメント
めちゃ可愛いね~♪

毛糸とつがってるのが素敵(^O^)
Posted by kunichankunichan at 2012年12月21日 23:18
kunichanさぁ~ん♪

でしょ~、想像してた以上に可愛くって(*^m^*)

オーダーしたいってお願いしたら
わざわざイベント出店の時に来てくれて、
私のあみぐるみの雰囲気がでるようにって
写真とか撮っていってくれました♪

今度からこのはんこ、
押しまくるよ~(≧∇≦)ъ       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年12月21日 23:40
イメージぴったし(*^o^*)♪

ハンコいっぱい押して押して~(≧∇≦)

油性インクで顔に押して欲しい(^ω^)b
Posted by ツル at 2012年12月22日 00:06
ツルさぁ~ん♪

え~っ、押していいの(☆o☆)キラーン

そんじゃ、ツルさんの帰り道
待ち伏せしてオデコに押しちゃう!!

夜道でも危なくないように、
ちゃんと蛍光インクにしとくからね(≧∇≦)/       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年12月22日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。