2012年12月20日

ボリューミィ

半年ぶりの友達を誘って

4人で晩ご飯を食べに。。。

『Big Daddy』さんに行ってきました。
先週の土曜の話だけどね

ボリューミィ

メキシカンサラダに始まり、

ボリューミィ

チリコンカン、

ボリューミィ

メインのスペアリブと

ボリューミィ

テキサスビッグバーガー、

ボリューミィ

牛肉ののったご飯もの・・・

久々に会う友達と

会話が弾む、食も進む♪

ボリューミィ

締めにはやっぱり甘いもの…と

Big Daddyさんを後にして

向かった先は・・・つづく・・・
tama



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
焼肉パーリー
トースト
おうどん
チュルチュルしたい
半休には…
プライベートでも
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 焼肉パーリー (2016-01-30 23:29)
 トースト (2016-01-11 10:28)
 おうどん (2015-08-17 19:57)
 チュルチュルしたい (2015-07-30 14:01)
 半休には… (2015-07-25 14:12)
 プライベートでも (2015-07-15 20:39)

Posted by hippo-po at 00:09│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
ええ~☆(ノ゜O゜)ノ

それ食べたあと…続きがあるの~?(^w^)

なかなか豪快やね(*^o^*)
Posted by ツル at 2012年12月20日 06:59
ツルさぁ~ん♪

あるある~(≧∇≦)ノ彡

食欲の秋なんて、とっくに過ぎてるハズやのに(笑)

次のお店では
頼んでる自分達がおかしくて
ツッコミながらみんなで食べたよ( ̄(||) ̄)タベスギー     tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年12月20日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。