2012年12月03日

志賀野冬フェスタ

今年最後の出店のお知らせです。

『志賀野冬フェスタ2012』 12月8日(土)

和歌山県海草郡紀美野町:旧志賀野小学校・体育館
AM 11:00 ~ PM7:00
 
志賀野冬フェスタ

★song & Jazz コンサート
★子供企画・・・凧作り&凧上げ、もちつき大会、薪割り…
★明かりの癒し・・・イルミネーションや焚き火(17:00~19:00)
★出店(体育館)・・・飲食、小物雑貨、サロン系

詳しくは『志賀野ブログ』←クリックして下さい。

hippo-po は陶器&あみぐるみを持って行きます♪


紀美野町・・・最近ときどき遊びに行きます。

自然豊かでいい所ですよね。

以前は遠いイメージだったけど、

いつの間にか綺麗な道も出来てて

お出かけしやすくなりました。

なかなか見る事の出来ない『焚き火』

私達も楽しみにしています♪

でも、かなり寒いはずっ!

防寒対策しっかりして、遊びにお越し下さいね。




同じカテゴリー(出店(展)予定)の記事画像
マルシェドプティパ♡
久々のグループ展
明日は出店
出店のお知らせ
日曜はプティパ
明日は出店❢❢
同じカテゴリー(出店(展)予定)の記事
 マルシェドプティパ♡ (2016-11-13 08:26)
 久々のグループ展 (2016-10-08 23:13)
 明日は出店 (2016-09-17 18:50)
 出店のお知らせ (2016-07-01 20:20)
 日曜はプティパ (2016-05-13 09:14)
 明日は出店❢❢ (2016-04-23 15:56)

この記事へのコメント
義母の実家がこのあたりにあるから行ったことあります~~川遊びもしましたが冬は寒いって義母が言うので行ったこと無いしそんな勇気ありましぇん(笑

陶芸教室してみたいな~~私の作ったお茶碗今日載せます、見てくださ~~い・・・って写真じゃちっこくて分かんないか(笑
Posted by さくら母ちゃん at 2012年12月03日 08:19
さくら母ちゃんさぁ~ん♪

私たちも12月の志賀野は初めて(^-^;
想像以上に寒いんかな!?

早速ブログ見せてもらいました♪

さくら母ちゃんさん、器用だね(≧∇≦)ъ
いろいろ作るのって面白いよね♪

陶芸・・・またワークショップする時にでも
よろしければお越し下さいマセm(._.)m

いつになるか分かんないけどね (´ー`)┌
暖かくなってからかな。。。
またコチラでお知らせ致します♪
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年12月03日 18:24
あの夏イベントはめちゃくちゃ暑かったから、寒い紀美野町が想像できない、かなりなんやろか(+_+)
きぶくれして、出店準備がのろくなっちゃうかも( ̄▽ ̄;)
Posted by そらまるや at 2012年12月03日 19:13
そらまるやさぁ~ん♪

絶対に寒いよ~、極寒よ{{ (>_<) }}

だって夜まであるイベントだからね。
想像絶する寒さかも。。。

出店準備、ノロくなるどころか
動けやんかもよ(笑)        tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年12月03日 19:52
先日は本当に楽しいイベントありがとうございました!
こどもも凧作りから凧揚げ、お餅つきに焼き芋にコンサートにと大満足でした♡"
素敵な器もまるで以前から我が家にあったかのようにすっかり馴染んで大活躍です!(*^^*)
怪我してしまったうさちゃんもすぐに手術して今は大変元気です。
末永く大切にさせていただきますね。感謝です!♪( ´θ`)ノ
Posted by Luna at 2012年12月13日 13:39
Lunaさまっ♪

コメントありがとうございます(^^)
たくさんの人がいらっしゃった素敵なイベントでした♪ 

こどもちゃん、椅子の上で寝てましたよね!?
きっと夢中で遊んだんでしょうね。

器、うさこ共に気に入ってもらえて
とっても嬉しいです(*^.^*)
本当にありがとうございました。
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年12月14日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。