2012年11月30日

まめきどさんで隠れんぼ?


ちょびっとですが、『まめきど』さんに納品してきました。

まめきどさんで隠れんぼ?

一輪差しとか・・・

まめきどさんで隠れんぼ?



まめきどさんで隠れんぼ?

カップとか・・・

まめきどさんで隠れんぼ?



まめきどさんで隠れんぼ?



まめきどさんで隠れんぼ?

お湯呑みたいなのも。

まめきどさんで隠れんぼ?



まめきどさんで隠れんぼ?

例の妖精さん達も遊びに行ってます。

見つけてあげて下さいね♪



同じカテゴリー(hippo-po)の記事画像
マルシェドプティパ♡
プティパ報告♪
終了しました
日曜はプティパ
間にあった…
猿サルさる
同じカテゴリー(hippo-po)の記事
 マルシェドプティパ♡ (2016-11-13 08:26)
 プティパ報告♪ (2016-05-19 08:05)
 終了しました (2016-05-15 18:59)
 日曜はプティパ (2016-05-13 09:14)
 間にあった… (2016-04-05 13:18)
 猿サルさる (2015-12-16 20:20)

Posted by hippo-po at 00:11│Comments(4)hippo-po
この記事へのコメント
いい作品、みんなに見てもらえるよう、
表のブロック塀の上に並べといてあげるわ v(^^)
Posted by まめきど at 2012年11月30日 18:18
えっ!まめきどさん、ブロック塀の上だなんてチャレンジャーなことを・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
キケン キケン Σ(゚д゚lll)
Posted by ゆきっち at 2012年11月30日 19:13
まめきどさぁ~ん☆彡

ななな、何ですと Σ( ̄ロ ̄lll)

お外は寒いからね、足早に去って行くだけで
みんな見てくれないよ!

暖か~い室内じゃないとね(⌒^⌒)b
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年11月30日 22:08
ゆきっち~ぃ♪

言ったげて、もっと言ったげて(`m´#)

hippo-poイジめたら
ケーキ食べに行けへんよ~って(笑)
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年11月30日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。