2012年11月29日

打ち上げ♪

そういえば、書くの忘れてました(^-^;

恒例のイベント後の打ち上げ!

『まめきど』さんと一緒に出店した時は

ほとんど一緒に晩ご飯食べてます♪

打ち上げ♪

『ミチシオ祭』の後は塩屋にある『好』さんへ。

3人でがっつりと食べてきました。

楽しい話は尽きないものの、

『まめきど』店主の山っさんが

食べながらも寝そうになってきたので、

結構早い時間に開放してあげました(笑)
tama



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
焼肉パーリー
トースト
おうどん
チュルチュルしたい
半休には…
プライベートでも
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 焼肉パーリー (2016-01-30 23:29)
 トースト (2016-01-11 10:28)
 おうどん (2015-08-17 19:57)
 チュルチュルしたい (2015-07-30 14:01)
 半休には… (2015-07-25 14:12)
 プライベートでも (2015-07-15 20:39)

Posted by hippo-po at 00:49│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
これはこれはガッツリいきましたな〜
手前のは油淋鶏かしらん?
あたしも早よ食べに行くわ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ゆきっち at 2012年11月29日 12:39
ゆきっち~♪

そうよ~、油淋鶏よ~ o(゚▽゚o) ウマウマヨー

中華食べに行くときは
最低3人は居ないとね!
いろんな種類食べらんない(>_<)ゞ

行くときは誘ってくれてもよくってよ~。
ナオさん底なしのお腹やけど
割りかんでお願いします(笑)       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年11月29日 13:48
満腹になると眠気くるんよね~
前の夜は準備でほとんど起きてたし。
毎度のことですが・・・zzz
Posted by まめきど at 2012年11月30日 00:10
まめきどさぁ~ん☆彡

満腹になったら?
おかしいな!? さっきも眠そうやったけど(=_=)

営業中にスキみて
何か美味しいもん食べてたの?

イベント前日も翌日も営業って
やっぱり大変よね(>o<)

こうなったらイベント用に
もっと在庫かかえちゃえ(笑)
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年11月30日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。