2012年11月26日

ミチシオ祭のこと

はじめは人知れずヒッソリしていた

『hippo-poの森』

ミチシオ祭のこと

いつの間にか、たくさんの人で賑わいました

ミチシオ祭のこと


みんなで楽しんだ『森の妖精のかくれんぼ』

ミチシオ祭のこと

ミチシオ祭のこと

ミチシオ祭のこと

ミチシオ祭のこと

ミチシオ祭のこと

上手に探せる事は出来ましたか?

気付けばひとり撮り忘れてます(^-^;

最後のひとりを見つけた時の皆さんの嬉しそうなお顔、

ここに写真を載せたいくらいのイイ笑顔でした♪


ミチシオ祭のこと

いつもとは違う雰囲気の『森の中』での出展。

とても楽しくて、忘れられない1日になりました。。。
ナオジ& tama



同じカテゴリー(hippo-po)の記事画像
マルシェドプティパ♡
プティパ報告♪
終了しました
日曜はプティパ
間にあった…
猿サルさる
同じカテゴリー(hippo-po)の記事
 マルシェドプティパ♡ (2016-11-13 08:26)
 プティパ報告♪ (2016-05-19 08:05)
 終了しました (2016-05-15 18:59)
 日曜はプティパ (2016-05-13 09:14)
 間にあった… (2016-04-05 13:18)
 猿サルさる (2015-12-16 20:20)

Posted by hippo-po at 11:02│Comments(2)hippo-po
この記事へのコメント
ワタシ、お昼から食器の整理します。

もちろんhippo-poさんの食器を入れるスペースを作るためデス
うーん何年計画だろ??(笑
Posted by さくら母ちゃん at 2012年11月26日 11:10
さくら母ちゃんさ~ん♪

あら~、年末前のいいきっかけになっちゃいましたね(^w^)

でも、hippo-poの器を大切にしてくれるお気持ち
すっごく嬉しいです(T-T)

何だかさくら母ちゃんさん、
昨日初めてお話したとは思えないの
何でだろっ(笑)       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年11月26日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。