2012年11月18日

ピクニックマーケット

心配していた雨も止んで、本日開催♪

ピクニックマーケット

『 hippo-po 』は陶器&あみぐるみの販売です。

焼き菓子や雑貨、ワークショップにマッサージ、

chouchouさんのカレーなんかもあります♪

皆さま、お立ち寄り下さいね。



同じカテゴリー(hippo-po)の記事画像
マルシェドプティパ♡
プティパ報告♪
終了しました
日曜はプティパ
間にあった…
猿サルさる
同じカテゴリー(hippo-po)の記事
 マルシェドプティパ♡ (2016-11-13 08:26)
 プティパ報告♪ (2016-05-19 08:05)
 終了しました (2016-05-15 18:59)
 日曜はプティパ (2016-05-13 09:14)
 間にあった… (2016-04-05 13:18)
 猿サルさる (2015-12-16 20:20)

Posted by hippo-po at 08:33│Comments(5)hippo-po
この記事へのコメント
もうちょいしたら出動しま~すo(^▽^)o
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2012年11月18日 09:07
はじめまして~(*・ω・*)
cafe chouchouさんのピクニックマーケットでhippo-poさんに「ブログいつも読んでます」とお声をかけさせてもらったものです。
(チワワちゃん連れてた友達夫婦の後ろにちょこんといました)

何だか素敵なご夫婦ですね。
友達がhippo-poさん夫婦と話してる間、話にも加わらずぼーっと見てました。
来週のミチシオ祭りはいけないので、またどこかのイベントでお会いしたときにお話させてくださいね。
Posted by るい♪ at 2012年11月18日 14:26
お疲れ~~~ヽ(*´∀`)ノ
今日はありがと~(o^^o)♪
今晩、ぶひパパが仕事から帰って
食後にあのカップでコーヒーを
入れたいと思いま~す( ´艸`)
きっと絶対おいしいよ☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2012年11月18日 19:40
るい♪さまっ

るい♪さんだったんですね~\(◎o◎)/

ピクニックマーケットに遊びにいらっしゃると
ブログで読んでいたので、
お話できるかな!?って思ってたんです。

編み物をされてるので
いろいろお話したかった~\(´。`;)ノ

今度お会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年11月18日 20:23
ぶひぶひさぁ~ん♪

今日はありがとうございました。
シシコハちゃんのカード、
早速パソコン横に飾ってみましたv(^o^ )

えっ!? パパさんに買ってあげたの!?
やさし~ぃ(#⌒0⌒#)

ワタシなら間違いなく
自分の欲しいものだけ買って帰ります(笑)
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年11月18日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。