2012年11月16日

夜カフェ


まめきどさんへ

久しぶりにゆったりな時間です。

夜カフェ

tamaが珍しく紅茶を頼んでいました。

優雅なひとときにピッタリです。(^⊆^)

1杯目は、ストレートティーで・・・

夜カフェ

2杯目は、ミルクティー・・・・

んっ!! 今日は寒いので

量で選んだか?┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

まぁ、ゆっくり過ごせてリフレッシュ出来たんで

良しとしまひょ (=∩_∩=)
ナオジ



同じカテゴリー(ナオさんのつぶやき)の記事画像
来る日も来る日も
お祝い
パンを喰らう
パックマン
どこへ行く…
引き渡し
同じカテゴリー(ナオさんのつぶやき)の記事
 来る日も来る日も (2016-03-03 20:44)
 お祝い (2016-02-24 23:38)
 パンを喰らう (2014-10-14 20:58)
 パックマン (2014-08-22 00:46)
 どこへ行く… (2014-08-18 13:13)
 引き渡し (2014-05-04 19:07)

この記事へのコメント
日曜日のピクニックマーケットに
出没しちゃいます☆( ´艸`)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2012年11月16日 00:26
ぶひぶひサマっ♪

え~、そうなんですか L(・o・)」

ぜひともお声かけて下さいね。
楽しみにしています♪
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年11月16日 08:07
私も最近やっと、まめきどさんデビューしました
꒰•꒡꒳꒡꒱ɷ✧⃛*:・*。⋆ほっこり〜★
18日よかった、マフィンお取り置きしておきますよ♪( ´θ`)ノマフィン屋さんもでるようなのでマフィンは二種類にしようとおもってます♡CoffeeMuffin&チョコチップMuffinの予定です♡
Posted by 8739♡ at 2012年11月16日 08:10
8739ちゃ~ん♪

見たよ、見たよブログ~!!

ナオさんのカフェオレボゥルで
飲んでくれてたね(*^_^*)

マフィン。。。気ぃ遣ってもらってありがとね♪

お取り置きしてもらったら、すごく嬉しいんだけど
8739ちゃんお目当てで来てくれる人もいるだろうし、
まだ食べた事ない人にも食べてもらいたいし。。。

だから賭けだけど、
行ってみてのお楽しみにしときます♪

気持ちはすごく、すご~く
嬉しいんだよ~\(>◇<)/

もし買えなかったら、
禁断症状出る前にオーダーさせてね☆⌒(*^∇゜)v      tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年11月16日 22:47
可愛い器で飲むと美味しさ倍増でした♡
ピンクのお皿が気になりました〜(◍*3*◍)

ぁりがとぅございます(^-^)/
なんて優しいtamaさん〜(uωฺu✿ฺ)
運良く出会えますように♡
Posted by ha7sa9girlha7sa9girl at 2012年11月17日 01:39
ha7sa9girlちゃ~ん♪

そんな事言ってくれたら
ナオさん「どや顔」になってしまうわ(笑)

日曜日、出会えたら
運命の出会いだね(゜▽゜*)タイソナヨ~       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年11月17日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。