2012年11月03日

和歌浦へ。。。

しらす祭りに行ってきました。

和歌浦へ。。。

お目当てのしらす丼

梅・大葉・ゴマに海苔がのってて

美味しいの♪

しらすの天婦羅も買いました。

和歌浦へ。。。

家でも出来るんだけど

和歌浦の景色を見ながら食べるのって

やっぱり一味違うよね(*^▽^)ノ彡☆

あ… モデルは私じゃないよ((・・ )( ・・))

和歌浦へ。。。

こんなフリーペーパーも

配ってました。スゴイL(・o・)」

他府県の人、大喜びだね♪
tama



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
焼肉パーリー
トースト
おうどん
チュルチュルしたい
半休には…
プライベートでも
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 焼肉パーリー (2016-01-30 23:29)
 トースト (2016-01-11 10:28)
 おうどん (2015-08-17 19:57)
 チュルチュルしたい (2015-07-30 14:01)
 半休には… (2015-07-25 14:12)
 プライベートでも (2015-07-15 20:39)

Posted by hippo-po at 14:49│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
私も行ってきました♪家から歩いて すぐに行ける距離ですo(^-^)o
今日は いいお天気で気持ち良かったですね(*^o^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2012年11月03日 14:53
ちぃこさ~ん♪

歩いて行ける距離なんて羨ましいな(^-^ )

暑いくらいのお天気で
人もたくさん来てたね♪

私も夜、再びしらす丼して食べたよ。
ナオさん食べてなかったからね d(^0^)

しらす丼のお供には
ちりめんにスダチをかけた小鉢。。。

明日の朝ごはんには
ゴマ入りしらすの佃煮を
おにぎりにして、いただく予定。

こんなに一気にしらす食べるのって
年に1回、この時くらいだわ(´▽`;)

もはや我が家の風物詩になってるかも(笑)
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年11月03日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。