2012年11月01日

MAXです(+。+)

何が?そりゃもちろん体重です。

見た事もないような数字になってます(〇o〇;))))!!

ここんとこの連続出店と制作に追われる毎日。。。

友達からは「普通、痩せるんじゃないの!?」と言われますが

ウチは普通じゃないみたい(´▽`;)

MAXです(+。+)


夜更かしする→お腹が空く→

疲れる→甘いものが食べたくなる…

という魔の連鎖で、毎晩夜な夜な食べてます( ̄~ ̄)

夜中の1~2時頃、イタダキマ~スと食べて

10分後には就寝 {[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ

誰か私の口にテープ貼り付けて(。>0<。)
tama


同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 00:02│Comments(4)tamaの日記
この記事へのコメント
ブログ見るとと太ります(^^♪

なんせ美味しそうなのばかり見るから(笑)

私も体重MAX(-_-;)

もう痩せへんね...(T_T)

ナオジさんの器見るの楽しみにしてるんよ(^_^.)
どんな作品にあえるかな♪
Posted by kunichankunichan at 2012年11月01日 00:19
よし☆皆で競争や~(≧∇≦)

あ、太るほうやなくて
痩せるほうね(^_^;)

そんな事書きつつも
私も人生で今が一番
おお…おも…
イカン(-"-;)詰まってまう

一番…重いです(T_T)


トマ美ちゃんの効果がいかほどか
むっちゃ知りたい今日この頃…(>_<)
Posted by ツル at 2012年11月01日 00:55
kunichanさ~ん♪

えっ、それでMAX!? ( ̄ε ̄;)ウラヤマシー

そろそろ寒くなってきたから、
仕事場まで歩いて行ったら
いい運動になるんだけどね。。。

何かと理由付けて、歩かない
腰の重いワタシです(^-^;

ナオさん、頑張ってますよ~。
皆にイイ作品見てもらえるように
日々、睡眠時間を削りながら(笑)       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年11月01日 16:59
ツルさぁ~ん♪

ビックリしたわ~(°O° ;)

体重競争やったら、間違いなく
チャンピオンになってしまう(。。lll)

トマ美ちゃん気になる、気になるぅ~!

ただね、ダイエットサプリメントによくある
「栄養管理と適度な運動を…」って
小っちゃく書いてるのがなければ、即買なのにね(笑)      tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年11月01日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。