2012年10月23日

ガネ福市での収穫

≡布製の珈琲フィルター≡

持ち手や縁取りがいろんな色の糸で

縫ってあって、可愛いんです♪

ガネ福市での収穫

使い倒して珈琲色に染まった生地は

強さを増すので、ポケットなんかに

使ってもいいと教えてくれました。


≡木製の鍋敷き≡

所々に錆びたような鉄や釘を

打ち付けていて素敵。

ガネ福市での収穫

裏面も手が込んでいます。

コチラの作者、何だか拝見した事あるな…

と思い、思い切って声をかけてみました。

ガネ福市での収穫

するとやっぱり、うっきーさん!

何年か前に絵の展示を見に行ったことがありました。

お話できて嬉しかったな♪

ガネ福市での収穫

唯一買った食べ物は

『nico』さんの栗パウンドケーキ。

朝一に会った時、取っといて~とお願いしてました。

頼んでおいて良かった。。。

貰いに行った時には完売状態だったもの。
tama


タグ :ガネ福市

同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 00:45│Comments(0)tamaの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。