2012年10月22日

ガネ福市~あみぐるみ編~

昨日もたくさんの人が見ていってくれました♪

ガネ福市~あみぐるみ編~

小さいお子ちゃまから大人の方まで。。。

たくさんのあみぐるみが

新しいお家で暮らすことになりました。

ガネ福市~あみぐるみ編~

そして『petit リオン』は、まさかの完売(*0*;)☆

オーダーも幾つか頂きましたm(._.)m シバシ オマチヲ…

『マルシェ ド プティパ』までに新しく編めたらイイんだけど。。。

頑張れるかな。。。 イヤ、頑張らねば。。。

あんまり期待せず、でもちょこっと楽しみに

お待ち下さいマセヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
tama



同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 10:46│Comments(6)tamaの日記
この記事へのコメント
うわあ~!可愛い~!(*>∀<)
うちの子、男子やけど、絶対欲しいって言いそう((*≧m≦)ププッ

お疲れ様でした~♪
行きたかったです~
参加したかったです~
丸一日仕事でした。o(>д<。 o)。o○
Posted by さっちー at 2012年10月22日 11:45
昨日はありがとうございます!!美味しそうに撮って頂きありがとうございます!

素敵な作品これからも楽しみにしています

また遊びに来てくださいね

本当にありがとうございました
Posted by スハネフともちゃん at 2012年10月22日 12:19
お疲れさまでした♪

わ…私も
tamaちゃんのお手が空いた頃に
オーダーしたいなぁ( ̄∀ ̄*)
Posted by ツル at 2012年10月22日 12:29
さっちーさ~ん♪

ありがと~(≧∇≦)

最近あみぐるみ好きな男子、急増中よ!!

小学生の男の子は、結構買ってもらってるし、
おいちゃん達はカメラで
パシャパシャ激写してるもの(^w^)

さっちーさん、今がシーズン真っ盛りの
お仕事だものね。
だからこそ、私ら美味しいのを
いただけます(^¬^)

いつか一緒のイベントに
参加できたらな~(*^.^*)       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年10月22日 21:26
スハネフのともちゃんさ~ん♪

こちらこそご馳走様でした┳┳ ヽ(^▽^ゞ)

スハネフさん、落ち着くんですよね。
何だかお馴染みのお店に行ってるような。。。

昨日は夜景もキレイで
ちょっと寒かったけど、
テラス席にしてよかった♪

また行かせてもらいますね(*^。^*)

あの後、流星群見ようと試みたんですが
見えるまで頑張れませんでした(-_-;)

ともちゃんさんは見れたのかな~☆彡         tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年10月22日 21:34
ツルさぁ~ん♪

ありがとう(#^.^#)

えっ、オーダーしてくれるの\(◎o◎)/!
きゃ~o(>▽<o)(o>▽<)o ウレシイ

11/5以降は手が空く予定。。。
それでよければ、いつでも言ってね( ^ー゜)σ

何がお好みなのか楽しみだわ~♪
あっ、でも丸っきり同じの
編めないよ(-.-;)ゴメンナサイ

相も変わらずレシピ無し~(>_<)ゞ       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年10月22日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。