2012年10月15日

京都出店~tama編~

今回もhippo-po ブースの片隅に

ちょこんと置かれたtamaのあみぐるみを

手にとって下さった方々、

ありがとうございます♪

京都出店~tama編~

いつも思うコトなのですが

買って下さる方はもちろん、

手作り感いっぱいの

私のあみぐるみを見て、

京都出店~tama編~

「可愛い~」と笑顔で手にしてくれる

姿を見ると、それだけで

嬉しくなってしまいます。

作ってよかった。。。そう思う瞬間です。

京都出店~tama編~

和歌山からもわざわざ

遊びに来てくれて、

有名な豆餅を並んでまで

差し入れしてくれたゆっきーも

アリガトね♪


次の出店は10月21日の日曜日に開催される

『ガネ福市』。岩出の緑化センターで

またまた素敵な時間が過ごせるとイイな。。。
tama



同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 16:41│Comments(2)tamaの日記
この記事へのコメント
お疲れさま~(*^o^*)

京都の野外イベントは
好き好き(≧∇≦)

あの雰囲気は
和歌山なら高野山やね(笑)

ぜひ今月中にお逢いしましょう~(o^∀^o)
Posted by ツル at 2012年10月15日 19:40
ツルさぁ~ん♪

ありがとぅ(#^.^#)

京都、楽しかったよ~♪
やっぱりあの雰囲気
大スキだわ。。。

和歌山と大きく違うとこ…

それは若い男の子が1人とか、
友達と見に来てるってとこ。

ここらじゃ、男性といえば
カップルかご夫婦しか見ない(笑)

大学とかも多いからかな。。。

今月中に会えるのね~(o゚▽゚)o

ちなみに、次回のガネ福だと
私のお留守率、かなり高いと思います(^-^;
だって、楽しそうなんだもの…

そんな時はナオさんに声かけてね。
連絡もらったら、飛んで帰りますε= (ノ**)ノ        tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年10月15日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。