2012年10月05日

ミチシオ祭ふたたび。。。

嬉しい電話がかかってきました。

「ミチシオ祭、11月25日に開催します!」

二人して、先週の週末とは打って変わって

テンション上がりまくりです ♪♪♪\(^o\) (/o^)/♪♪♪

ミチシオ祭ふたたび。。。

ミチシオ祭のために作ったあの器も

ようやくお披露目する事が出来ます。

楽しみにして下さってた方々、

11月25日、片男波でお待ちしています

♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪


☆10月の出店☆

10/14(日) 第6回 森の手づくり市 10:00~16:00  京都下鴨神社  糺の森

10/21(日) BOTANICAL GARDEN FESTA ガネ福市 10:00~ 岩出市緑花センター

10/28(日) マルシェ ド プティパ 11:00~16:00 北ぶらくり丁商店街アーケード



同じカテゴリー(出店(展)予定)の記事画像
マルシェドプティパ♡
久々のグループ展
明日は出店
出店のお知らせ
日曜はプティパ
明日は出店❢❢
同じカテゴリー(出店(展)予定)の記事
 マルシェドプティパ♡ (2016-11-13 08:26)
 久々のグループ展 (2016-10-08 23:13)
 明日は出店 (2016-09-17 18:50)
 出店のお知らせ (2016-07-01 20:20)
 日曜はプティパ (2016-05-13 09:14)
 明日は出店❢❢ (2016-04-23 15:56)

この記事へのコメント
いやっほぉ~~ヾ(≧∇≦*)ノ"

やったやったぁー♪♪

あ~もう待ちきれない~(^∀^)ノ

その頃には
気候もさらに安定してるから
きっといいお祭りになりそうね~♪(*^o^*)
Posted by ツル at 2012年10月05日 00:31
ツルさぁ~ん♪

ひゃっほぉ~~ヾ(@^∇^@)ノ

私らも待ちきれない~♪

ほい、スケジュール帳開いて、
今から予定に書き込んでね,φ(・_・) メモメモ…

まだまだ先だからね(笑)

当日はピクニックテーブルでも持って行って
来てくれた方とゆっくりお話できるように。。。とか
ティーセットでも持っていく? とか
いろいろ二人で話してます。

はい、舞い上がっていますε= (ノ**)ノ

だって、お祭りだからね♪         tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年10月05日 07:54
そうなん(*'▽'*)
良かったね☆

その日は何も予定がありませんようにヽ(^0^)ノ

さっそくφ(..)メモメモ

楽しみやわぁo(^o^)o
Posted by kunichankunichan at 2012年10月05日 08:41
kunichanさ~ん♪

どうぞkunichanさんに他の予定が
入りませんように(・_・;)

来てくれたら嬉しいな♪

嬉しすぎて、二人して
こ踊りするかも!? \(^^\) (/^^)/

なかなか見られへんよ(笑)        tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年10月05日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。