2012年09月29日

やめて~

いや~な感じに台風きてます(×_×) 

日曜は楽しみにしている『ミチシオ祭』なのに。。。

やめて~

もしかして昨日ナオさん、

ストールなんか買ってくれたからかな(-。 -; )

どうにか進路それてくれないものか。。。

皆さん、手を前に突き出して

念を送って下さいマセ(/_-)/ソレロ、ソレロ…


☆29日の夕方には、中止か決行か決定します。

またコチラでお知らせ致しますね。
tama


タグ :ミチシオ祭

同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 00:40│Comments(8)tamaの日記
この記事へのコメント
私もおとつい
台風の存在を知って泣きそうやった(>_<)

なんとかそれて欲しい…(T_T)

あっち行けあっち行け~
(ノ"‐ω‐)ノ"~~~~

進路変えられるくらいの
肺活量があればなぁ(´・ω・`)
Posted by ツル at 2012年09月29日 03:59
ツルさぁ~ん♪

ナオさんなんて
肩落としちゃってるよllllll(-_-;)llllll

今日も1日、呪文のように唱えねばっ!!
(丿-_-)丿~~~~ソレロ、ソレロ、ソレロ…

あっ、これも追加しなくちゃ!!

腹筋にチカラを入れて、
あっち行け~(・3・)====з フゥー tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年09月29日 08:29
ふぅ〜〜、
ふぅ〜〜、
クラクラ〜、
酸欠でめまいが。
Posted by そらまるや at 2012年09月29日 09:39
ホント、頑張って準備した分、何だか疲れがどっと出そうですね(^o^;
昨日、商品雨よけのビニール袋まで買ったのに…。
万が一決行でも、万葉館の中でやるらしいですね。
Posted by 谷本 at 2012年09月29日 09:55
そらまるやさぁ~ん♪

一緒になってしてくれたのね。

そんでもって私らの腹筋、まだまだ
足りなかったってコトね(・ε・)ムー

明日からトレーニング開始よ(笑)     tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年09月29日 18:53
谷本サマ♪

たった今、ふて寝から目覚めました(-_ゞ

みんな作品作り、頑張ってたのになんて仕打ち(。>0<。)
一気に脱力しちゃったわ…

今日1日、無気力で過ごして
明日から気持ち切り替えましょ♪

谷本サマの作品も、どこかで見れるの楽しみにしてます。
出展あったら教えて下さいね('-'*)フフ      tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年09月29日 19:06
いつもお世話になります!
恨めしい台風ですよねー(−_−;)
イベントは準備にエネルギー多く使うので、その反動たるや、、心中お察しいたしますー(⌒-⌒; )
来月のプティパでおあいできること、楽しみにしております(^-^)/
Posted by HARiMAYA at 2012年09月29日 21:38
HARiMAYAsama

こちらこそ、いつも美味しいパン
ありがとうございます。

ホントに恨めしい台風です(`m´#)
まぁ、被害や災害を引き起こさなければ
許してあげましょう(´ー`)
 
そうそうエネルギーだいぶ使ったので、
これから充電してきたいと思います。
台風なんかに負けずに出かけてきま~す ~(m~ー~)m

※ 朝起きたらtamaが‘行きたい店リスト’を
  机の上にそっと置いていたもので・・・。
  オレは充電できるのか!?   ナオジ
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年09月30日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。