2012年09月15日

秋のアート体験

 以前お知らせした『プティパワークショップ』についての、詳しいお知らせです。


秋のアート体験手びねりでオリジナルの
器を作ろう!

≡ 9月23日(日)≡

①10時~12時
②14時~16時

場所:匠町ギャラリー
(和歌山市匠町)
北ぶらくり丁近くです
参加費:2000円
(土,焼成代込み)


  コーヒーカップ・フリーカップ・お茶碗の中から、お好きなものを。。。

  それぞれの作りたい形になるようにお手伝いさせてもらいます。秋のアート体験

      (お色は5色の中からお選びいただけます)
  
  それぞれ5名様ですので、のんびりと、お話しながら。。。

      秋のアート体験にお越し下さいマセ。    まだ空きありますicon10

問い合わせ・お申込先 『マルシェドプティパ実行委員会』
073-435-0560
hippo-po





同じカテゴリー(hippo-po)の記事画像
マルシェドプティパ♡
プティパ報告♪
終了しました
日曜はプティパ
間にあった…
猿サルさる
同じカテゴリー(hippo-po)の記事
 マルシェドプティパ♡ (2016-11-13 08:26)
 プティパ報告♪ (2016-05-19 08:05)
 終了しました (2016-05-15 18:59)
 日曜はプティパ (2016-05-13 09:14)
 間にあった… (2016-04-05 13:18)
 猿サルさる (2015-12-16 20:20)

Posted by hippo-po at 09:24│Comments(2)hippo-po
この記事へのコメント
「ぶらくりスイング」の出店決まりましたので、寄らせていただくことができるかと思います。

出店なければ、体験に参加させていただければと思っていたのですが、残念です。

お会いできるの楽しみにしております。
Posted by 種萬 廣田本舗種萬 廣田本舗 at 2012年09月17日 08:28
廣田本舗様

出店決定したんですね。

陶芸体験に参加していただけないのは残念ですが、
ぜひ、お立ち寄りください。

こちらこそ、お会い出来るのを楽しみにしています。
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年09月17日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。