2012年09月13日

のぞき見

本日は窯を開ける日。

ナオさんが帰って来てから

一緒に開ける約束だけど・・・

ガマン出来ず、ちょろっと開けてみた。

のぞき見

全開するのはさすがに気が引けるので

ほんのチラッとね(/・。\)

さすがに暗すぎて見えない(T-T)

フラッシュたいて、やっとこさコレ。

さて、バレナイようにしっかり扉

閉めとかなくちゃ(o゚▽゚)o
tama


タグ :hippo-po陶芸

同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 16:01│Comments(2)tamaの日記
この記事へのコメント
バレてないかな(^_^;)

どんなに出来あがってるか楽しみやね(*^^)

この間はありがとう(^^♪
とっても嬉しかったです♪

早く元気になってtamaさん達にも
会いに行かなくっちゃ(*^^)v
Posted by kunichankunichan at 2012年09月13日 22:15
kunichanさぁ~ん♪

バレてました(>_<)ゞ

帰ってくるなり「開けたやろ!」って言われて
「何が?」ってしらばっくれてみたものの、
ブログ見たわ(-_-メ)と・・・

そんで、暗かったから
何にも見えやんかったよ~と
開き直ってみた♪~( ̄ε ̄;)

この前は突然スミマセン。
どうしても気になってしまって(。_。)ペコリ

体調少しマシになりましたか?
くれぐれもムリはダメですよ!!

今日も早く寝て下さいな。
コメントとかブログupの時間
チェックしちゃうよ~d(-_-)       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年09月13日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。