2012年09月09日

パン1人前?

朝ごはん買ってきたで~という声で

目覚めました (-_ゞ

どうやら私があまりに起きないので

一人『ミヌース』さんに行ってきたみたい。

ほほぅ~、たくさん買ってきたね。

パン1人前?

食パンに始まり、マフィン、ベーグル、

オレンジフランスパン、フランスあんぱん、

きのこの入ったの…と甘いデニッシュが2つ。

どれ食べんの?と聞くと、「デニッシュ以外全部!」

「えっ、全部 (@_@) !? 」

「あ・・・食パンは1枚だけやで!」

って、そんな事聞いてるんじゃないのよ。

食パン1斤食べてしまう人なんて

いる訳ないからねヾ(・・;)

いろいろ買ってきた中のどれを食べるか聞いたのよ。

まさか、全種類って答えるとは

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
tama



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
焼肉パーリー
トースト
おうどん
チュルチュルしたい
半休には…
プライベートでも
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 焼肉パーリー (2016-01-30 23:29)
 トースト (2016-01-11 10:28)
 おうどん (2015-08-17 19:57)
 チュルチュルしたい (2015-07-30 14:01)
 半休には… (2015-07-25 14:12)
 プライベートでも (2015-07-15 20:39)

Posted by hippo-po at 12:51│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
育ち盛り!ですね(#^.^#)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年09月09日 14:54
nicoさぁ~ん♪

はい~、ただし横にだけねヾ(´▽`;)ゝ

早くも食欲の秋でございます。。。 tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年09月09日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。