2012年09月01日

cafe chouchouさんへ。。。

休日のティータイム。

お気に入りのスコーンを食べに行ってきました。

cafe chouchouさんへ。。。

今日はゆっくりとお話も出来て、

相変わらず美味しいスコーンに、

バナナジュース。。。

シアワセ感じるひとときです。

cafe chouchouさんへ。。。

スコーンがラスト1つだったので

ナオさんはチョコレートケーキと

アイスコーヒー。

しっとり濃厚で美味しかったな。


雰囲気も大好きな『chouchou』さん。

11月にコチラで開催の =ピクニックマーケット= に

参加させていただく事になりました。

今から楽しみです♪

まだ少し先のお話なので、

詳しいコトはゆくゆくup させていただきますね。
tama



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
焼肉パーリー
トースト
おうどん
チュルチュルしたい
半休には…
プライベートでも
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 焼肉パーリー (2016-01-30 23:29)
 トースト (2016-01-11 10:28)
 おうどん (2015-08-17 19:57)
 チュルチュルしたい (2015-07-30 14:01)
 半休には… (2015-07-25 14:12)
 プライベートでも (2015-07-15 20:39)

Posted by hippo-po at 18:48│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
いいなぁ~(^^♪

chouchouさん開いてる日は仕事で行けなくて...
私の分まで次回行ったら食べて来てね(*^^)v

あ!
hippo-poさん夫婦いつも仲良くて
羨ましい♪

私もそんな旦那さんが欲しい(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年09月01日 23:35
kunichanさぁ~ん♪

金、土しかしてないもんねぇ(^。^;)

でも、11月のイベントは日曜だよ!!
どんな感じでお茶出来るか分かんないけど、
行けるチャンスかも(≧∇≦)

えっ!? 何ならナオさん貸しましょか?
食費はかなり掛かるけど・・・(-。。-)
それよりも好みじゃない!?
美女と野獣になるもんね≡≡≒(* - -)ノ シツレイシマシタ-      tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年09月02日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。