2012年07月30日

ボディジュエリー

じゃんじゃん祭りの続編です。メインの話の前に・・・

昨日も遊びに来てくれた友達にいろいろ面倒みて貰いましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

お店番任せてみたり、地震の体験車に一緒に乗ってもらったり・・・

一人でフラフラ放浪しながら、『小巻』さんを見付けた時には

「これ下さい!」と言ってからお財布持ってない事に気付きicon10

前にお店出していた『まめきど』の山っさんに駈け寄り、そんな時だけ猫なで声で

「お兄ちゃ~ん、200円...」と手を差し出してみたり。

「はぁ~!?」と言いながらも、財布から出してくれました(´ー`)

それで学習したはずなのに、友達に『歩里人』くんのピザ美味しいから

食べに行こう~と誘っておきながら、またまた手ぶらに気付くicon10

「800円...」 さすが幼馴染、平然とお支払いしてくれます。

もちろん後からお返ししましたよ。

山っさんには「律儀に返しにきたん!?」と驚かれました。

私、そんなにいつもタカってるんかな~・・・/(^◇^;)

そんな皆の優しさに包まれながら、毎日過ごしてます。

いつも付き合ってくれてアリガト。これからもよろしくね(*^.^*)エヘッ


ボディジュエリーさてさて、本題に戻ります。

← 気になったのはコチラ

キラッキラのボディジュエリー

いろんなモチーフの中から

好きな色で描いてくれます。

残念ながら私は時間が無かったので
ボディジュエリー
ゆっき~がしてもらってるのを

チラチラ見に行きました。

医療用のノリみたいなので

下絵を描いて

キラッキラを振りかけていく。。。

ボディジュエリーブラシではらって・・・を

繰り返しながら出来上がり~!!

夏らしい金魚 ス・テ・キ

でも、でも、ゆっき~・・・

白衣にその足って

大丈夫なの!?(・_・;?
tama



同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 21:53│Comments(4)tamaの日記
この記事へのコメント
可愛い金魚が出来ましたね。
私は仕事がら 直接肌にボディージュエリーを書けないので、ボディージュエリーシールを愛用しています。
たぶん こちらに出店されていた方の先生に教わっているかと思います。  
Posted by RUIKARUIKA at 2012年07月30日 22:10
RUIKAさーん

はじめまして(^。^)

シールのもあるんですね、
好きな時に付けれていいですよね♪

自分で好きなのが作れるって羨ましい。。。
新作のアップ、楽しみにしています。   tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年07月31日 07:35
tamaさん
私のはラ・ベルビーでまみ先生ご指導の元作っています。
Posted by RUIKARUIKA at 2012年08月05日 23:15
RUIKAさ~ん

ぶらくり丁にあるお店ですよね!?

行った事はないんだけど、
今度覗いてみよっかな~♪  tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年08月06日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。