2012年07月30日

じゃんじゃんでのお買い物

じゃんじゃんでのお買い物
昨日のお祭り、楽しかったな。。。 

店番に来たはずの姪っ子は

食べ通し (・~・)゛ モグモグ

店の前でもお構いなし( ̄∇ ̄;

私も負けじと食べ通し

\(-_-;;)ソコハマケトコ...


じゃんじゃんでのお買い物『ほのかな幸房』さんの

ゼリーに始まり・・・

『歩里人』くんのピザ

『小巻』さんの焼き鯖寿司

差し入れでいただいた

チキンの煮たのや、

じゃんじゃんでのお買い物ほうじ茶ワラビ餅などなど・・・

桃のスムージーまた飲みたいな(^・^)


食べきれないのはお持ち帰り♪

『R-CAFE』さんの
ベーグルとくるみカンパーニュ

初めてお話しちゃった~♪

じゃんじゃんでのお買い物『みょうらく』さんで
suzu用の人参クラッカー

全粒粉ビスケットのおまけ付
ユカタデラッキー(‐^▽^‐)オーホッホ

『ひなた工房』さんで
ローリエとヘアゴム
お友達の娘ちゃんに・・・
気に入ってくれるかな!?

今度は焼き鳥食べに行こ~。


食べ物以外にも、すご~く気になったものがありまして・・・

そのお話はまた今度・・・(^-^)/~
tama






同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 11:11│Comments(4)tamaの日記
この記事へのコメント
ほのかな幸房さんにゼリーがあったんやね
見落としてた(>_<)

昨日は食べ物が多すぎて
みてたらおいしそうですね♪

次回はお腹空かして
色々食べてみたいわ(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2012年07月30日 23:17
kunichanさ~ん♪

初めてくぅさんの冷たいお菓子食べました(#^.^#)
クーラーボックスに入ってたから、
気付きにくかったかも(^_^;)

私は今度から、ちょっと
小腹に入れていこうかな・・・
お腹すいてると
ついつい食べ過ぎて( ̄(||) ̄)ブー

気付けば「どんな豪華な晩ご飯!?」
ってくらいのお支払い・・・
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年07月31日 07:28
tamaさんー
 
いつもお買い上げ、ありがとうございます!
しかもお友達の方にご紹介までして頂き…
期待外れになってませんように (T T)
 
またイベントでご一緒できるのを
愉しみにしていますね♪
 
ゆっくりとお話もしたいです☆ ^^
Posted by くう*くう* at 2012年07月31日 11:11
くぅ*さ~ん

今回もくぅ*さんのお菓子、
買えてよかったぁ~♪
いつも競争率高いんで(^_^;)

今度はどこで一緒になるかな?

またお声かけて下さいね(#^.^#)   tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年07月31日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。