2012年07月22日

港まつり

今年は何年かぶりに2人だけで花火を見ました。

出かけるでもなく、例年通り屋上から。。。

港まつり
せっかくだから浴衣も着て

夕暮れを見ながらの晩御飯
港まつり
手抜きのお惣菜ばっかりです

だんだん日も暮れてきて。。。
港まつり
今日は何だか雲もキレイ

いよいよ花火も始まりました。
港まつり

港まつり

港まつり
今年は新作が多かったような・・・
撮れてないけど(´。`;)

ナオさんもすっかりリラックスモード
港まつり
「やっぱり花火はええなぁ」


リラックスしてるとこスミマセン・・・え~っと・・・

これからまだ、港まつりのお片づけ行かなくちゃダメですよ!
tama


タグ :和歌山花火

同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 22:29│Comments(2)tamaの日記
この記事へのコメント
tama さま

こんばんは。

今日は、割り合い涼しくて
よかったのではないですか?
うらやましい。
Posted by a-sanのしあわせa-sanのしあわせ at 2012年07月22日 23:02
a-sanさまっ♪

こんばんは(^o^)

ほんとに今日は涼しくて
浴衣でも過ごしやすかったです。

友達とワイワイもいいけど、
たまにはのんびりの花火観賞も
いいもんでした。。。   tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年07月23日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。