2012年06月18日

サンデーマーケット

サンデーマーケット 

 2回目出店の海南サンデーマーケット。

やっぱりここ、イイですね。。。

自由な雰囲気と

お客さんや出店者さんとの距離感。


さてさてムシムシと暑い中、遊びに来て下さった方々

ありがとうございました。
サンデーマーケット
今回もhippo-poブースは楽しい場所になりました。

出会いあり、

おしゃべりあり、サンデーマーケット

笑いあり、

発見あり、
サンデーマーケット
学ぶ事あり・・・・

そして、時々箸置き作り。。。

サンデーマーケット美味しいランチもいただきました。

小巻さんとこのご飯もの&どら焼き

nicoさんのスコーン
ビスコッティは持って帰っておやつに・・・

えっ、食べすぎ!? いえいえ、更に

この後ナオさん、ぽっけぱんも食べると言い

煮込みハンバーグをお買い上げ。

tamaはといえば、まめきどさんに「歩里人」さんのピザが置いてあるのを発見し、

「美味しそ~、食べたげよか!?」とねだり勝ち!!1切れGET (^^)v

いろんな美味しいの食べれてシアワセ。。。ご馳走様でした。。。


今度のサンデーマーケットは秋。楽しみにしています。

ナオジ&tama





同じカテゴリー(hippo-po)の記事画像
マルシェドプティパ♡
プティパ報告♪
終了しました
日曜はプティパ
間にあった…
猿サルさる
同じカテゴリー(hippo-po)の記事
 マルシェドプティパ♡ (2016-11-13 08:26)
 プティパ報告♪ (2016-05-19 08:05)
 終了しました (2016-05-15 18:59)
 日曜はプティパ (2016-05-13 09:14)
 間にあった… (2016-04-05 13:18)
 猿サルさる (2015-12-16 20:20)

Posted by hippo-po at 09:01│Comments(4)hippo-po
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

購入したカップもクマちゃんも、どちらもお気に入りです!
カップをまだおろしてないので、クマちゃんを中に入れて飾ってます
(ティーカップクマ
Posted by *emi* at 2012年06月18日 09:11
*emi*さ~ん

昨日はありがとうございました。

ティーカップクマさん見ました!可愛い~(自画自賛!?)

実は私もよくします。カップに入れると可愛さ倍増(●^o^●)

ショップカードにも in cupバージョンあるくらいです。

またお会いできるの楽しみにしています☆
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年06月18日 10:05
昨日はお疲れ様でした(^O^)/

ピンククマちゃん、うちではカゴ入り娘になってますよ(^艸^*)
いつか器を買えるようがんばります(・∀・)ゞ←なにを?(笑)
Posted by みゅうママ at 2012年06月18日 10:36
昨日はありがとうございました(*^。^*)

カゴ入り!?良かったぁ・・・箱入りと勘違いして

封印されてしまったかと思いました(笑)

器・・・みゅうママさんのお眼鏡にかなうよう頑張ります←ナニヲ?(笑)
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年06月18日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。