2012年06月17日

お出かけしましょ!

さぁ~て、お待ちかねの海南サンデーマーケットですよface01 

みんなの願いが通じたのか

お天気も回復してきて、大丈夫そうですね。。。

お出かけしましょ!


お知らせ

今日はどーしても「箸置き」を取りに来れない・・・という方は

明日以降 雑貨と珈琲 まめきど さんへお越し下さい。

ご好意で預かって頂きますので、出来れば1週間以内にお願い致します。

※来れない方は、ブログ内の「オーナーへメッセージ」よりご連絡だけお願い致します。
(プロフィールの下にあります)


それでは皆さん、また後ほど~ik_71

ナオジ&tama



同じカテゴリー(hippo-po)の記事画像
マルシェドプティパ♡
プティパ報告♪
終了しました
日曜はプティパ
間にあった…
猿サルさる
同じカテゴリー(hippo-po)の記事
 マルシェドプティパ♡ (2016-11-13 08:26)
 プティパ報告♪ (2016-05-19 08:05)
 終了しました (2016-05-15 18:59)
 日曜はプティパ (2016-05-13 09:14)
 間にあった… (2016-04-05 13:18)
 猿サルさる (2015-12-16 20:20)

Posted by hippo-po at 08:53│Comments(4)hippo-po
この記事へのコメント
お疲れさまでした

箸置きのお魚さん自画自賛の作品になりました

ありがとうございました!
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2012年06月17日 21:19
スワロウテイルさま

お疲れさまでした。こちらこそ有難うございました。

あのお魚ホント可愛かったです(^。^)

今度マネしちゃおっかな~ ^m^ プフッ
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年06月17日 22:49
こんばんは(^-^)
今日は行けずにすみません…
今週中にまめきどさんへ貰いに行かせて貰います(^-^)
井上有希
Posted by aki at 2012年06月17日 23:10
akiさぁ~ん

今日はお会い出来なくて、残念でした(>_<)

まめきどさんにしっかり預けときました。

akiさんのと、お子ちゃまのと一緒にお包みしてますので

もらって帰って下さいね。

それでは、また~(^_^)/~
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年06月17日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。