2012年05月22日

ボタン屋さん

ボタン屋さん
昨日オトモダチに教えてもらって行ってきたのは

大阪谷町にある「suusu]さん 

オリジナルボタンや海外の、ヴィンテージなど

店内にはボタンがいっぱい!ボタン屋さん

そりゃそうか、ボタン屋さんだもの・・・

お店も可愛くて、よ~く見ると

ドアの取っ手もボタンですface05

ボタン屋さん
時間が経つのも忘れて

ひたすら見続けるワタシ・・・

これを使ってどんなあみぐるみを

作ろうかな。。。

無性に編みたくなってきた~icon14  tama




同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 16:44│Comments(2)tamaの日記
この記事へのコメント
カワイイの沢山見つけて来たんですね!また新作あみぐるみの誕生を楽しみにしています!
Posted by 谷本 at 2012年05月22日 19:32
谷本sama

目移りするくらい、可愛いのだらけでした(*^。^*)
ぜひ、行ってみて下さい。

天王寺から歩いてぷらぷら行ったんですが、
結構距離あったんで、帰りは地下鉄に乗りました。

あの辺り、初めて行ったけどいろんなお店があるのね☆
またゆっくり行ってみよう。。。  tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年05月22日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。