2012年05月21日

素敵なモノ

素敵なモノ
昨日の海南サンデーマーケット、

食べ物以外で手に入れたのは・・・

「CAPRIS」さんのピアス

涼しげな天然石を使ってて

これからの季節にピッタリです。


素敵なモノ今回1番楽しみにしてた

キャンドル作家Maikoさんのワークショップ 

前回mioに参加出来なかった

イタ~いお話なんかもしながら、

楽しく作らせていただきました。

素敵なモノ 素敵なモノ淡~いグラデーションがお気に入りです。。。

またワークショップがあったら

作りに行きたいなぁ~

素敵なモノ、素敵なヒトに出会えたサンデーマーケットでした。

さてさて、これからtamaは大阪へ向かいます。

あみあみの仕入れ半分、お買い物半分。。。

今日はどんな素敵なモノに出会えるのかな。。。  tama
 



同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 10:37│Comments(2)tamaの日記
この記事へのコメント
こんばんは!
先日はありがとうございました~!
ぜひぜひまた参加して下さいね^^!
tamaさんのオンザ眉毛、超CUTE!★^^★
またお会いできる日を楽しみにしています。
旦那様と仲が良さそうでとっても素敵なカップルですね^^!
Posted by キャンドル作家Maikoキャンドル作家Maiko at 2012年05月24日 00:13
こちらこそ、ありがとうございました。
持ってきてもらったり、お手数おかけしました(^_^;)

色を想像しながら作るのって、なかなか難しいもんですね。
でも、楽しかったです♪

後から行ったトモダチも喜んでましたよ(*^。^*)

今度はいつお会い出来るかな~。。。 tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年05月24日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。